スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

7月

2010/07/09 01:10 

久々の更新。

チーキーウィッシュボーン(日本限定)今年は3色で発売されました。
今まで初代からずっとお迎えしてきたのだけれど…
今年はあまりピンときません。
とうとう2009年で途絶える事になるのかも…。

毎年毎年、チーキーの増殖を控えめに と思っているので
いい機会なのかもしれません。

今年はイレギュラーでコンベンションに行きます。(3年連続)

というわけで、コンベンションも今年で一区切りしようかと。

もう行かない というわけではないけれど、
くまを少しセーブしないと、このままただただ増殖させるわけにもいかないし…。

もちろん可愛い子をお迎えする楽しさは感じていたいので、
バランスを取りながら。

これからもずっとベアと付き合って行きたいから。


チーキー(日本限定)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やられた…

2010/04/11 01:15 

相変わらずブログの更新も滞り気味。

ここ最近パソコンに向かう時間が短くなっていて、
メールチェックは1週間分まとめて とかになっています。

今日になって、某ショップで限定パンキンが発売されることを知りました。

早速画像を見にいくと、私好みの8インチパンキンさん。

コンベンションまではベアのお迎えは控えようと思っていたのに、
この可愛さには負けだ~~ とすっかりお迎えモードに。

外出の前だったので、帰ってゆっくり申し込もうと思って
先ほどパソコンを立ち上げたら、ソールドアウトの文字が…!!

ガーーン(T_T) もうお迎え出来ないのかなぁ…。

限定数を増やして発売してくれないものでしょうか?

チーキー(ショップ限定)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

すっかり

2010/03/27 16:14 

もう3月も終わり。

こちらのブログは2カ月以上も停滞中。

最近ベアモードからちょっと離れ気味…

でも、先日の東京出張で、銀座に宿を取ってもらったので、
銀座三越だけと思って見にいって、
ちびちびパンキンを連れ帰ってしまいましたよ。

そういえば、ここのところ、ベアの撮影会もしていないなぁ…





未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2010年

2010/01/09 18:35 

2010年の誓い!!

今年こそは チーキーのお迎えは控え気味に!!

と思いつつも
新しい出会いがあって、お迎えしちゃうんだろうなぁ…

でも、我が家も飽和状態なので、吟味してお迎えしないと
似たような子がいっぱい なんて事になりそうです。

去年は お迎えして あれ?と思った子もちらほらと。

やっぱり刈り込みマズルじゃない方が好きです。

チーキーの黒以外のグラスアイは相性が悪いみたいです。

プラスチックアイで
一番好きなのは 琥珀色
2番目は グリーン×黒(ギズモに使用されています)
3番目は オレンジ×黒 
次いで  ゴールド×黒、黒、白×黒  

今年は よ~~く吟味してお迎えします。

というわけで、某ショップのパンキンさん2体は保留中です。
アンティークっぽくて確かに可愛いのですが…
グラスアイがなぁ…。

ちょっと古い2人
P1020068.jpg




未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

銀座っ子

2009/12/22 00:43 

本日到着した子です。

電話で対応してもらって、やって来た子ですが、
かなりビビビと来ちゃいました。

もしゃもしゃモヘアにやんちゃ顔の男の子。
ペレット少なめのくったり感もいい感じです。

かなりツボな子です。

さて、この子は誰でしょう??

2009_1221_105236-P1020574.jpg

2009_1221_105256-P1020575.jpg

チーキー(ショップ限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。