スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

ダッフルコートの彼

2009/05/24 02:03 

誘惑に負けて、ダッフルコートの彼をお迎えしてしまいました…
(チャッピーくんと迷いに迷ってアンバーアイの子にしました)

今年のウィットニー限定の発表は早めでした…
そして、コンベンションでは更に新作くんがいるようで…
どうなることやら?です。

コートの裏地の水玉が可愛いです♪
P1020061.jpg

シンプルな子なので、コートなしでも可愛いです。
P1020063.jpg

よく似た雰囲気のハイソサイエティくんとパチリ
P1020067.jpg

チーキー(ショップ限定)Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

キャビネットの奥から

2009/05/18 01:10 

ずっとキャビネットの奥にいた子を久々に出してみました。

ハロッズチーキーの8インチです。

モヘアの流れのせいか、泣き顔で…
キャビネットの奥が定位置になっていました。

久々に見ても、やっぱり泣き顔。
チェックすると、腕や足もジョイントの付け方が悪いのか
向きが変です。
特に足は完全に付け方が間違っているようで、
真っ直ぐに立てません。
左右の足が同じ方向を向いてしまうんです。
頭の綿もかなり少なめでぽやぽやです(-_-;)

何だかこのままだと可哀想な気がして、
思いきって、散髪をしてみる事にしました。

どうせ、家の子なんだし、せめて泣き顔が少しでも
明るくなれば と思って。


泣き顔くん。
毛の流れもかなり悪いです…
P1020081.jpg

目の周りを重点的にかなり刈り込みました。
目の表情がハッキリとして、少し元気なお顔になったような…。
散髪して良かったのかはよくわかりませんが…
もう元には戻らないわけで。
キャビネットから出して、色々と連れ歩いてみようと思います。
P1020083.jpg

チーキー(ショップ限定)Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ギズモ

2009/03/29 01:12 

世界限定の後だから…と自粛気分の中
緑の瞳に吸い込まれるようにお迎えをしてしまったギズモくんです。

画像を見て、一目惚れ。
絶対にお迎えしたいと思ってしまった子です。

可愛い子に出会えたら、コンベンションまではお迎えを控えよう と
心に決めて、お顔選びページを開きました。

思いの外たくさんの子が残っていて、順々にお顔を見て行って
一通り見終わって、気になった子がいました。

他にも可愛いお顔や整ったお顔の子がいたのに、
何故か心惹かれて、何度も迷いながら
第1希望にこの子の番号を入れました。

しばらくして、第1希望の子、確保の連絡が。
ご縁があったんだなぁ…と嬉しく思いました。

箱を開いて対面の瞬間、あまりの可愛さにビビビと来ちゃいました。

我が家のチーキーベスト3に入る可愛さです♪

にんまり笑顔の癒し系
P1010957.jpg

横顔もまた可愛い…
P1010948.jpg

一目惚れしたのはこのグリーンの瞳
リボンの柄も大好きな柄です
P1010955.jpg

チーキー(ショップ限定)Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

お知らせ

2009/02/23 12:06 

我が家のコッツウォルドくん、
この度、テイクスさんのHP内のテイクス日記でご紹介いただきました。

ありがとうございます♪

シンプルな子ですが、連れ歩きジャストサイズの8インチくんで、
最近のお出かけには頻繁に連れ歩いています~。


P1010673.jpg

テイクスさんのHPはこちら

チーキー(ショップ限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

グリーン!グリーン!

2009/02/11 18:06 

みどりチーキー3ショットです。いつも元気をくれる子達。

最近は鮮やかな緑色のチーってあまり見かけませんね…

グリーンは昔から大好きな色で、私のラッキーカラーでもあります。
なので、緑色のチーキーにはちょっと心が動きます。

グリーンのモヘアにゴールドアイの組み合わせって可愛いです!!

P1010625.jpg

チーキー(ショップ限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。