
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パンダ

2008/05/14 00:24 

アーティストさんのパンダベアちゃん達です。
うまく撮影出来なかったのですが、せっかくなので
アップさせておきます。

真ん中がミラクルさん作の大吾くん、両端がIzumiさん作のパンダちゃん達。
ミラクルさんはいつも元気を分けて下さるとても素敵な作家さんです。
ミラクルベアちゃん達を眺めていると、ミラクルさんの笑顔が浮かんでくるようです。
ここ数年コンベンションに行けていなくて、お目にかかれていないのが
寂しい限りです。
今年は行きたいなぁ~と思っているところです。

Izumiさんは私のアーティスト(オーダー)ベア第1号の作家さんで、
大好きな作家さんです。
今は活動を休止されていらっしゃるみたいで、とても残念です。
また、いつか活動を再開して下さることを願っています…☆

P1000303.jpg

アーティストベアComment(3)Trackback(0) | Top ▲

癒しの2人

2008/02/19 21:43 

昨年悲しい事があった時に、
いつも傍に寄り添ってくれた2体です。
大きい子がセピアくん
小さい子がシャイニーくん

どちらも大好きなベア作家さんミラクルさんのベアちゃんです。
この2人はいつも一緒にいます。
かけがえいのない子達です。

ちびっ子シャイニーくんはお天気の良い日は一緒にお出かけをしたりします☆
鞄に潜ませるのにぴったりな子なんです(^_-)

DSC07017-1.jpg

アーティストベアComment(2)Trackback(0) | Top ▲

初アーティストベア

2008/02/11 00:20 

ベアに目覚めた頃、
ベアアーティストさんのHPを巡るのがとても楽しみでした。

そんな時ふと目にとまった、
ある作家さんのベアちゃんがとても可愛くて、
毎日そのページを見に行くのが日課になりました。

ある日、勇気を出して、ベアのオーダーを受けていただけないかと
ご相談のメールをお送りしたところ、
快諾していただき、作家さんとメールを通じて
ああでもない、こうでもないと、相談の結果…
オリジナルの子が生まれました。
作家さんには本当に細やかな配慮をしていただいて、
あの時の楽しくて嬉しい気持ちは
今もちゃんと胸に残っています。
その後、その作家さんのベアちゃんの家族がたくさん増えました。

残念ながら、今はHPを閉じてしまわれて、
活動をなさっているかどうかは、わかりません…。
お元気で過ごしていらっしゃるといいなぁ~と
いつもベア達と案じています。

アーティストベア第1号のちびポゥくんです。
今でも大好きな子です。
DSC05308-1.jpg


そして同じ作家さんのチビベアちゃん トムトムくん兄弟です。
DSC05310-1.jpg


アーティストベアComment(2)Trackback(0) | Top ▲

««Back | Blog Top | 
