
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チップドな2人

2009/02/07 02:31 

一番好きなモヘアは長めのチップドモヘアです。

ベアを好きになった頃 お迎えしたシュタイフの子もチップドでした。

よく似たモヘアの2人。
男の子(シルケンチップ)と女の子(LOVE&PEACE)です♪
発売された年代がかなり違うので、同じモヘアではないですが、
よく似た雰囲気のモヘアです。
こういう子、また出して欲しいです。

P1010678.jpg

チーキー(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

レッド&グリーン

2009/01/13 00:58 

昨年のクリスマスの頃に
撮影していた子達です。

チーキーノエル(8インチ)とアップルパイ

緑と赤で可愛いかなぁと思って撮影しました♪

P1010626.jpg

チーキー(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ようやく

2008/12/16 09:52 

テイクスさんで予約していた
今年の秋冬の世界限定のチョコホリック10インチが
やって来てくれました~。

12インチをかなり迷って諦めていたので、
10インチの発売を知り、すぐに申し込みました。

とても穏やかで優しい子が来てくれました。
チョコレート柄のリボンも可愛いし、
足裏の肉球も可愛い♪

誰かに似てる… と思ったら
2007年のウィッシュボーンと
モヘアなど、よく似ていました~。
今度2人で撮影してみます。

P1010423.jpg

チーキー(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ウィッシュボーン2007&2008

2008/11/23 00:44 

ようやく2人で撮影が出来ました。

ちょっと雰囲気の違う2人ですが
毎年のウィッシュボーンが楽しみです。

今年の銀座の子達はネット販売もないことだし、
多分お迎えはなし と思います。

名古屋もそろそろお披露目があるんでしょうか?


P1010238.jpg

チーキー(世界限定)Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

プリンスくん

2008/11/02 23:32 

我が家の12インチのプリンスくんです。

名前はとても長い子でいつも忘れてしまうんですよね…
確か、「グロリアスアンサム」だったかな???
違ってたら笑ってやって下さい~。

ゴールドのゴージャスモヘアで大好きな子です。
セーターがみちみちです(汗)

P1000828.jpg

チーキー(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

