
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近

2008/08/30 00:00 

最近ベアの撮影が出来ていません。
そういうわけで、更新もゆっくりペースです。

お盆休み明けの仕事の疲れと
週末に出かける事が多くて、
ベアとゆっくり向き合う時間が取れなくて…

落ち着いたらまたゆっくり色んな子を撮影してあげたいと思っています。



未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

停滞中

2008/07/29 00:28 

ここのところ、ちょっとバタバタしていて
ベアの撮影が出来ていなくて
ブログのアップが滞っています。

また、撮影が進み次第アップしますので、
しばしお待ちを~。


ハーマンキャット2匹+アーティストベアちゃんです
ハーマンCat&ベア

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

オレンジアイズ

2008/07/18 09:25 

チーキー&パンキンはアンバーアイが一番好きですが、
それに続いて好きなのが、オレンジアイの子です。

やんちゃで元気なお顔になるのが好きです。

今日はこの2人を選んでみました。

左はアートシルクレプリカ?(確か…)で
右は名古屋三越限定の子です。

P1000565.jpg


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お知らせ

2008/05/26 10:07 

こちらは大丈夫だと思っていたのですが
本日、いたずらの書き込みを発見しましたので、
防止の為に投稿前の画像認証を設定いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

センテナリー兄弟?

2008/04/18 00:17 

昨夜日記を書いて掲載するのに時間がかかり手間取ったのですが、
今見たら同じ記事が3つも掲載されていたので、
削除しようと思ったらすべてが消えちゃいました。あれ~?

気を取り直して…
我が家のセンテナリー達です。
穏やかな2人なので、兄弟というより姉妹と言ってもよいのかも。

案外可愛いお洋服が似合うかも…。
我が家にはセーターやTシャツ類しかお洋服がないので、
可愛いお洋服を見つけてあげたいですね~。


P1000238.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

««Back | Blog Top | 
