スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ギズモ

2009/03/29 01:12 

世界限定の後だから…と自粛気分の中
緑の瞳に吸い込まれるようにお迎えをしてしまったギズモくんです。

画像を見て、一目惚れ。
絶対にお迎えしたいと思ってしまった子です。

可愛い子に出会えたら、コンベンションまではお迎えを控えよう と
心に決めて、お顔選びページを開きました。

思いの外たくさんの子が残っていて、順々にお顔を見て行って
一通り見終わって、気になった子がいました。

他にも可愛いお顔や整ったお顔の子がいたのに、
何故か心惹かれて、何度も迷いながら
第1希望にこの子の番号を入れました。

しばらくして、第1希望の子、確保の連絡が。
ご縁があったんだなぁ…と嬉しく思いました。

箱を開いて対面の瞬間、あまりの可愛さにビビビと来ちゃいました。

我が家のチーキーベスト3に入る可愛さです♪

にんまり笑顔の癒し系
P1010957.jpg

横顔もまた可愛い…
P1010948.jpg

一目惚れしたのはこのグリーンの瞳
リボンの柄も大好きな柄です
P1010955.jpg

スポンサーサイト

チーキー(ショップ限定)Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ギズモ~

きゃーーー!!ふうさんちのギズモも可愛い~。
お鼻が大きくておっとりした男の子ですね!!
ギズモは世界限定後の自粛中でも我慢不可能の可愛さでしたよね。汗。

通販でたった一枚の画像を頼りに希望の子をお迎えしても
何故かそれぞれにぴったりの子が見つかってるような気がして
なんだか不思議だな~って思います。
ふうさんもがこりんさんも私も友人もホントそれぞれ好みの子なんですもん。
それにしてもギズモいいですよね~。
私も何回見てもうっとり&にんまりです。笑。


No:226 2009/03/29 19:53 | りる #DP/dv3oYURL[ 編集 ]

同じく・・

こんばんは~。お久しぶりです♪

ふぅさんもギズモちゃんお迎えされたのね~。
実は私も最初は買わないつもりだったのに、
何故か運命の子と出会ってしまったのです。。
やはり、りるさんも仰るように
我慢不可能だったのかもしれません^^;

ふぅさんちの子、優しげでハンサムな子ですね!
うちのはちょっとやんちゃ顔ですが、
ギズモお迎えして本当に良かったですよねっ*^0゚)v 


No:227 2009/03/29 22:57 | がこりん #zVJFCI7cURL[ 編集 ]

りるさん
そうですね~。
皆さんそれぞれ運命の子に出会えたみたいで…
本当に良かったです。
私も第1印象で決めたこの子と出会えて
本当に良かったです♪
画面の前ではかなり迷いましたが。。。
最後に自分の直感を信じて良かったです。
お迎えに後悔はなしです。
むしろガマンしていたら今頃後悔してた事でしょう。
さぁ!今度こそ自粛モードに突入です(大汗)

がこりんさん
お久しぶりです~~♪
私はグリーンの瞳のサンプルちゃんに
ノックアウトされてお迎えを決心。
実際に手にして、お迎えして良かったと思いましたよ~。
チーキーらしからぬ優しいお顔で、本当にいい子です。
久々に感激出来る子をお迎え出来ました。
他の子をガマンしようと思えるほどの可愛さなんですもの~(*^_^*)
皆さん、可愛い子に出会えたみたいで本当に良かったです♪


No:228 2009/03/30 00:55 | ふう #-URL[ 編集 ]

ギズモ人気

すごく賑わってますね~!?
たしかに可愛いです!!
シンプルな感じだけど
なんだか新鮮な感じがするのはやはり
グリーンの瞳のせいなのでしょうね~♪♪
瞳が本当に綺麗な色ですね。
実物はもっと綺麗なんでしょうね~^^


No:229 2009/03/30 18:48 | えっちゃん #vQ4UMKUAURL[ 編集 ]

そうですね…

えっちゃんさん
お返事、遅くなりました。
なんだかギズモブームでしたね…
本当にシンプルな子なんですが、瞳にリボンに
ペンダントに…。
すごく完成度の高い子だったと思います。
魅力はやっぱりグリーンの瞳ですね。
とても素敵なんですよ~~。


No:230 2009/04/03 01:45 | ふう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
