スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

グレーな2人

2008/02/21 20:46 

グレーのチーキーを探したらこの2体になりました。

ウォールパンキンくんとラフ&タンブルくん
それぞれ10インチです。

ラフ&タンブルはマズルが低めのベビーフェイスで
我が家ではちょっと異色派に入るのかも。
こういうモシャモシャモヘアの子が好きです。

グレーの子が好きなので、
もっとグレーの子を作ってもらいたいです…☆


P1000040.jpg



スポンサーサイト

チーキー(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

グレー

わーい♪
お揃いグレートウォールくん。
ふうさんちの子は元気な男の子っぽいですね!!
ラフ&タンブルくんも可愛い。
買いはぐれて、その後なかなご縁のない子です。
ふわっとした長毛がなんとも可愛いですねぇ。
私もグレーの子、熱望です。
もっと濃いグレーで長毛なのもいいかも。

ふうさんは今頃京都ですね。
所用の中の限られた時間でも
きっと上手に京都を堪能されていることと思います。
暖かくして風邪をひかないようにして下さいね。


No:19 2008/02/22 22:14 | りる #DP/dv3oYURL[ 編集 ]

遅くなりまして

りるさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
今週はパソコンには向かわないように
していました。
体調もだいぶ良くなりましたし、
きなこも元気になって来て、一安心です。

グレートウォールくん、男の子っぽいでしょ?
この子に可愛いお洋服は似合わないかも…??
ラフ&タンブルくんは女の子になれそうです。
以前はよく見かけていた、モシャモシャのモヘアの子、最近は少なくなりましたよね…。残念。
イギリスモヘアの方が好きでした、私は。
グレーの長毛、大歓迎です~私も。


No:20 2008/03/01 23:54 | ふう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
