
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チーキーラッシュ

2009/01/31 03:57 

今年はメリーソートの春夏世界限定の発売が早く、
テイクスさんでは早くも予約ラッシュ。
おまけにウィッシュボーンも来月辺りに発売だとか。。。
それを知って、追加でアップされた8インチ君を断念しました。

2009のウィッシュボーン、可愛いんだけど
お値段がちっとも可愛くないです。

確か、某ショップさんのオリジナルの発売もあるだろうし…
コンベンション前に金欠になりそうな予感が。。。

今年は予定が合えば、友人とコンベンションに行きたいと話しています。
6月に向けてちゃんとベア貯金しておかなくては!!

年末に帰省した時に連れ帰った3人さん。
電車の中でこっそりと撮影したものです♪
アーティストさんベア2人とチビチーキー。
P1010648.jpg


アーティストベアComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アーティストベア

きゃ~可愛い♪♪
左の仔、モヘアの色も目の色も
すごく良いですね^^
電車の中ですか?
ベアならいけるかも・・・
微笑ましい光景ですよね♪
お人形撮影はちょっと勇気がいります(^^ゞ


No:204 2009/02/05 11:29 | えっちゃん #vQ4UMKUAURL[ 編集 ]

えっちゃんさん
実家から帰りの汽車は混んでいなくて、
お隣も通路の向こうも空席だったので、
頑張って撮影してみました~♪

左の子は、大好きな作家さんに作っていただいた子です。
大のお気に入りっ子なんです~。


No:205 2009/02/07 02:25 | ふう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
