
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレゼント

2009/01/13 23:32 

昨年のクリスマスプレゼントに
ウィットニーのチーキーをリクエストしたところ、
ちょうど円高だった事もあって、主人のOKが出たので
前々から気になっていた8インチくんを注文していました。

私が帰省中に届いたようで、大晦日に対面した
(これぞ年内最後のお迎え)
コッツウォルドチーキー8インチくんです♪

冬になるとベア(特に8インチチーキー)に
セーターを着させてお出かけしたくなり、
8インチのお出かけっ子をお迎えしたいなぁ…と思い、
前々から気になっていた子をお迎えしました。

とてもシンプルで可愛い子がやって来てくれました。

モヘアが短めなので、着せ替え向き。
私好みの男の子顔。
好奇心旺盛なお顔なので、この冬のお出かけベアに決定です♪

スウェードのマフラーを巻いてやって来ましたが、
お気に入りのリボンに変更。
シックなリボンですが、この子によく似合います。

P1010674.jpg

セーターもよく似合います。
P1010702.jpg

たくさんお出かけしようね~♪


チーキー(ショップ限定)Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

似合ってます♪

こんにちは~♪
早速遊びに来ました~。
コッツちゃんすごく可愛い仔ですね^^
背景ともマッチしててとても素敵です!
ふう様も男の子顔がお好みですか?
実は私もですぅ~(э。э)b


No:192 2009/01/14 13:43 | えっちゃん #vQ4UMKUAURL編集 ]

はじめまして

haluhiさんのブログのリンクから飛んで来ました^^
ひめです。
可愛いベアちゃんがいっぱいいらっしゃるのですね。私もベアにお洋服着せるの大好きです♡
もし宜しければ今後ブログにお邪魔させてください。


No:193 2009/01/14 15:21 | ひめ #-URL編集 ]

いらっしゃいませ

えっちゃんさん
早速見に来て下さって
ありがとうございます~。
可愛い子でしょう?(←親バカ)
最近毎晩枕元にいてもらっています。
えっちゃんさんと同じく私も男の子顔が好みです。
なので、我が家には女の子は少ないんですよ~~。
お洋服もセーターやオーバーオールが多いです。

ひめさん
いらっしゃいませ、はじめまして。
えっちゃんさんの所から遊びに
来て下さったのですね。
ありがとうございます。
これからも是非遊びにいらして下さいね~。
私もブログ、拝見させていただきますね!!


No:194 2009/01/14 22:54 | ふう #-URL[ 編集 ]

もしやコッツウォルドくんブームが到来してるんでしょうか。笑。
でも旦那さんからのクリスマスプレゼントで
しかもこんなに可愛い子が来てくれるなんて羨ましいです♪

付属のマフラーは可愛いけどこの子にはちょっと太すぎますよね。
ストライプのリボンがとても良く似合ってます。
セーターも胸のチーキーがちょうどコッツウォルドくんのように
見えてこの子にぴったりです♪

この子は上品な色合いで可愛いですよね。
ふうさんのお迎え我慢ポイントの白マズルをも
乗り越えさせてしまう位に良い子ですね~。


No:195 2009/01/16 00:27 | りる #DP/dv3oYURL[ 編集 ]

アハハ…

りるさん
そうですね~。
白マズルでしたね、この子は。
でも、正確には少しだけクリームがかっているので
ギリギリOK って事で~(汗)

久々にプレゼントしてもらったベアが
こんなに可愛い子なので、私もとても嬉しくて、
色々と連れ歩いています。
着せ替えも色々と楽しんでみようと思っています。


No:196 2009/01/17 23:29 | ふう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
