スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マザー

2008/12/24 01:40 

先日 とっても素敵なベアちゃんがやって来てくれました。

大好きな作家のミラクルさんに無理を言って
作っていただいた『マザー』ちゃんです。

昨年亡くなった母の(面影のある)ベアを と
お願いしました。

とてもとても優しくて、穏やかな表情のマザーちゃん。
箱を開けた瞬間に、涙がぽろぽろこぼれました。
ミラクルさんの想いが伝わって来ました。

こんなに素敵なベアちゃんを完成させて下さった
ミラクルさんにはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

ずっとずっと大切にいたします。
本当にありがとうございました。

ヴィンテージのレースもとても素敵です
P1010419.jpg

セピアくんと一緒に
P1010414.jpg

スポンサーサイト

アーティストベアComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

写真で少しだけ見たことのあるお母さんに雰囲気が似てるね!さすがです。
ワタシはベアでヒトを感動させることはできないな~(笑)


No:184 2008/12/24 18:54 | piyo-bear #YrGnQh/oURL編集 ]

no subject

素敵なベアですね。
全てを包み込んでくれるように優しく微笑んでいますね。
ふうさんのお母様の事は見た事がないけれど
こんなふうに笑う方だったのかな。。。
この子の中にはふうさんがお母様を思う気持ち、
ミラクルさんがふうさんを思う気持ち、
そしてきっと亡くなったお母様がふうさんへと天国から発信する想い。。。
いろいろなものが詰まっているのだと思います。
これからもどんどんこの子の中には
たくさんの想いが詰め込まれていくんでしょうね。
聖夜の贈り物。。。神様と天国のお母様からの贈り物ですね。。。


No:185 2008/12/26 00:25 | りる #DP/dv3oYURL[ 編集 ]

piyo-bearさん
本当に…。
写真とかはお渡ししていないのですよ。
娘にはとても厳しい母だったので、
こんな風に穏やかな表情を思い出すのは難しいのですが。。。
これからはマザーちゃんを見ながら
穏やかな母を思い出してあげようと
思っています。

りるさん
ありがとうございます。
たくさんの想いが詰まったマザーちゃん。
これから私の特別な子になっていってくれると思います。
困った事があったら、マザーちゃんに
話しかけてみようと思います。


No:186 2008/12/26 09:20 | ふう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
