スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ほのぼのコンビ

2008/02/18 10:39 

我が家の少数派の綺麗な色のほのぼのコンビです。
どちらもベビーフェイスです。
白いマズルの子は今はお迎えしないようにしているので、
本当に少数派です。
落ち着いた色合いの子が多い中で、少々異色なのですが、
たまにはこういうほのぼのちゃんも可愛いです。

DSC01597-1.jpg

スポンサーサイト

チーキー(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛い!!

黄色の子はフロムリバプールイエローですね。
緑の子はアップルパイちゃんかな?
お互いの色が引き立てあって可愛さ倍増ですね♪
白マズルはもうやめちゃったんですね。
そういえばそうお聞きしていました。
やっぱり汚れたり黄ばんだりしやすいんでしょうか?
イエローちゃんのオルゴールはビートルズの
イエローサブマリンなんですよね。
なんかチーキーからこの曲が流れるのを想像すると
とっても微笑ましい感じがします。


No:14 2008/02/18 23:00 | りる #DP/dv3oYURL[ 編集 ]

さすが!

りるさん
さすが!2人とも正解です。
りるさんにとっては簡単ですよね?
この2人はの~んびりしていて
似たもの同士なんですよ。

白マズルは汚れるというよりは、
可愛い雰囲気の子が多いのが一番の理由ですかね。
モヘアの色がパステル系とか淡い色目の子が多いでしょう?
やんちゃっぽいお顔の茶系のチーが好みなので…
(最近は好みを絞り込んでいるので)

確かに経年のせいで、少し汚れが見られる子も
いますが…。
でも、どうしてもお迎えしたいと思ったら、
ルールを破ってでもお迎えしちゃうんですけどね。

イエローサブマリン、笑っちゃいますよね。
私のとって黄色は元気になれる色なので、
この子を選びました。


No:15 2008/02/19 21:35 | ふう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
