スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コンベンション

2008/02/13 10:08 

ここ数年コンベンションに行っていないので、
今年は行けたらいいなぁ…と思っています。

久々にお会いしたい作家さんもいることだし、
何よりあの会場の雰囲気を味わいたくて。
ベアとのどんな出会いがあるかわからないドキドキ感も
楽しいし。

確か2004年のコンベンションの時に連れ帰ったチーキー2人です。
コンベンション限定の抽選チーキー(名前を忘れました)と
某ショップで投げ売り状態だったところを救出したラブドンウォッシュ?です。
(確かこんな名前)
チーキーらしからぬ大人しいお顔で、優しい雰囲気の子です。

コンベンションチーキーはモヘアの色も、お顔も私好みの子です。


コンベンションチーと

スポンサーサイト

チーキー(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コンベンション

コンベンションって行ったことがないので
どんなふうなのかな~と興味津々です。
近ければ行ってみたいのですが、
なかなかそこまで出かける気になれません…。
でも一面、クマだらけだなんてクマ好きには楽園みたいな場所ですね。
危険区域でもありますが。笑。
コンベンション限定の子、可愛い~!!!
コンベンション限定チーキーって可愛い子が多いですよね。
ふうさんちの子もシックな色合いのシンプルで可愛い子です。
ラブドンウォッシュちゃんもノーマークでしたが
こうして見ると可愛いなぁ~。
(ムーン…欲望がもりあがる音…笑。)


No:12 2008/02/13 22:43 | りる #DP/dv3oYURL[ 編集 ]

そうですね~

りるさん
コンベンションは楽しいのですが、
可愛い子がたくさんいて目移りしてしまい、
自分との闘いの場所でもあります。
会場に入ったら、ベア熱が一気に高まります。

私も近くはないのですが…
1年に1度のお祭り気分で出かけるようにしています。

コンベンション限定の子、可愛いですよね!
いつも力作揃いだなぁと思います。
お顔も可愛いし。
ラブドンウォッシュちゃんは、可愛いですよ~。
素朴な感じで。
ご縁があったら是非!!


No:13 2008/02/16 02:53 | ふう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
