
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最終形

2008/08/06 10:43 

先日の講習会で作ったパンキンくん。
とても愛着がわいて来て、可愛いです。
刈り込みマズルのパンキンは珍しかったのですが…
何となく思いついてマズルのモヘアを抜いてしまいました。
(気長に毛抜きで抜きました…)

かなりすっきりとしたお顔になり
やんちゃ度もアップしました~~。
私的には結構気に入っています。
可愛いお名前をつけてあげようと、色々思案中です。

P1000722.jpg

多分、同じモヘアです。
よく似た姉弟みたいです。(くり坊12インチと)
P1000716.jpg

メイフェアパンキン君とは仲良くなれそうです。
P1000717.jpg


パンキン(日本限定)Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素晴らしいですね!

ふうさん
おひさしぶりです。
またこちらにははじめて
カキコミお邪魔いたします。

ご自分でつくられたなんて
素晴らしいですね!
まさに世界でひとつ。
またとてもかわいいパンキン
ですね。
いい目の保養になりました。
ありがとうございます☆

レポも様子がよくわかって
うれしかったです。


No:123 2008/08/06 12:54 | ゆず #mQop/nM.URL[ 編集 ]

No title

ゆずさん
いらっしゃいませ~
講習会はすご~く楽しくて有意義なイベントでした。
東京はまた違うイベントだったようですが、
こういうイベントは是非
また企画して欲しいですよね~。


No:124 2008/08/08 20:35 | ふう #-URL[ 編集 ]

No title

初めまして。
刈り込みのモヘアを抜く!とは思いも寄りませんでした。
確かにスッキリしましたね。


No:125 2008/08/14 18:54 | bankholiday #M4fpmtG2URL[ 編集 ]

はじめまして

bankholidayさん
はじめまして。いらっしゃいませ。
そうなんですよね…
以前作家さんからお迎えしたベアちゃんがそうなっていたのを見て、
一緒に講習を受けたお友達が
「いっそのこと抜いちゃえばいいのかも…」と言っていたのを
思い出しまして…。
すっきりとして、結構気に入っています。


No:126 2008/08/18 00:09 | ふう #-URL[ 編集 ]

No title

レッスンパンキー、すごくいいですね~。
さすがふうさんが作られただけあってとっても可愛いです♪
すごいにっこり顔ーーー。(^_^)
刈込みマズルのモヘアを全部抜かれたのにはびっくりしましたがいいかも~。
抜いたら地肌部分が痛んだりはしないのですか?

くり坊ともピクニックパンキンとも良い取り合わせですよね。
白黒おめめのパンキンはやっぱり可愛いなぁ。。。


No:131 2008/09/08 22:26 | りる #DP/dv3oYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
