スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パンキン講習会レポ1 (阪急セッセにて)

2008/08/05 00:17 

大阪の阪急のベアイベントの目玉!チーキー&パンキンの講習会の
パンキンの部に行って来ました!!

大阪は初めてではないけど、1人で歩くのは初めてかも。

バスが阪急三番街に到着して、先ずは三番街のキディランドで色々物色。
可愛いキャラも大好きなので、
ダヤンやらジャッキーグッズを一通り見て、
ついでにキディランドの横にあるファミリア(小さい頃よく着ていた子供服屋さん)
にも行って、ファミ&リアちゃんグッズを少し購入しちゃいました。
早くもこんなところでお金使ってるし…(汗)

目指すは阪急(デパート)。
でも、どっちに歩いていいのかもわからず、しばらく三番街の中を
うろちょろと…

しばらくしたら目が慣れてきて、阪急へ向かう看板が見えて来ました。

阪急、すごい人。
食堂街に行ってみるとすごい人なので、昼食は後にして
先ずはイベント会場へ!!!

限定チーキー達がずらりと並んでいました。
今回の子達は6体のうち5体が目の下にフエルトが敷いてあるタイプの子です。
唯一、アンバーアイの子がいたのですが、手足耳の内側に花柄のコットン生地が
使用されているのですが、その生地がどうしても好きになれなくて、全員パスしました。
くり坊によく似た8インチの子達もすごく可愛かったのですが、
目の下のフエルトがどうしても気に入らなくて、お迎えしませんでした…。

限定の子や世界限定の子達もちらほらと並んでいて、
その中にスノウホワイトちゃんも発見。
お顔も可愛くて、モヘアの色も素敵ですご~~く惹かれましたが、
ガマン、ガマン。

まだまだ講習会までには時間があるので、
デパ地下チェック。
そして再び食堂街へ…
お昼の時間は過ぎたというのに、どのお店もすごい行列。
これでは、講習会に間に合わなくなるかも… と思い
昼食を断念。
どうしたものかと悩んでいたら、こちらで合流する予定にしていた
さくらさんが早めの到着。
簡単に食事をされるというので、同じカフェに合流して
フルーツサンドを急いで食べて、さあ、会場へ!!!

つづく

スポンサーサイト

パンキン(世界限定)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
