スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コンベンションレポ 4

2008/06/17 10:00 

会場内で見つけたにゃんこさん。

他にもにゃんこを作っていらっしゃる作家さんを見かけましたが、
この作家さんの猫ちゃんがツボでした。

このタイプの3匹兄弟の茶系の子をお迎えしました。
P1000411.jpg


ちょっと大きめのサイズの黒にゃんこ。
猫目を使われてます。
P1000410.jpg


一番好きだった白猫さん。猫目の美人さんでした。
白猫じゃなかったら間違いなくお迎えしてました。
P1000409.jpg

スポンサーサイト

テディベアComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

猫ちゃん

にゃんこちゃん、可愛いですね!!!
猫ちゃんの作品もふうさんは結構お持ちの雰囲気!!笑。
ふうさん好みのふわふわして、優しいお顔をしたにゃんこちゃん。
茶系の子はもしかしたらちゃ~ちゃん、きなこちゃんに似ていたのかな?


No:97 2008/06/18 01:13 | りる #DP/dv3oYURL[ 編集 ]

素敵なお迎えの数々♪

銀座でオールド・ディア見ちゃったんですね~(笑) あの子は「基本型のシンプルな正統派チーキー」で、特別パッと見は“普通”過ぎてつまらない。と思う人も多いと思うんですが、見ていると静かにジワジワと心に変化が現れる不思議な魅力&魔力?のある子ですよね~♪お仲間になっちゃいましたね♪とっても嬉しいです☆☆☆

コンベンション限定のライラックちゃんとウィットニー2009ちゃんもお迎えされて、羨ましいお迎え画像で、見ているだけでお迎えもしていないのに私まで楽しくなって笑顔になります♪どこの子も本当に可愛い子で、お迎えおめでとうございます~~~(*^v^*)

ミラクルさん他ネコちゃんもお迎えされて、ふうさんもコンベンションを満喫されて、お互いに素敵な子との出逢いがあって楽しい時間が過ごせて良かったですね♪

私の妹が5年弱お迎えの御縁を待っていたチーちゃんは、実はふうさんが双子で持っている「チョコレートフロスト10インチ」だったんです。拘りを持って御縁を待っていたので年月がかかってしまったんですが、念願かなってお迎えしたばかりなのに、余りの可愛さに妹は「この子は双子や三つ子にしても何体でも家にいて欲しいよ~♪」って、物凄い喜びようなんですよ♪(笑) 私がお迎えしたチーちゃんは、よく皆さんも持っている2種なんですが、それでも私も嬉しくてで溺愛中デス☆

今回姉妹でその喜びに浸ってしまい作家さんの作品との出逢いは初めてナシだったんですが、チーちゃんとの素敵な出逢いがあって良かったです♪

私もりるさん同様、ふうさんが今回お迎えしたミラクルさんの作品お披露目楽しみにしていま~す。(*^-^*)


No:98 2008/06/18 18:39 | なつき #FQjEEv.6URL[ 編集 ]

No title

りるさん
そうなんですよ~。
茶系の子はチャ~ときなこっぽかったんですよね。
元々茶トラ好きなのもあるんですが…。

なつきさん
オールドディアちゃん…いい子ですね。
銀座三越で見ているうちに、どんどん惹かれて行きました。
我が家にはこういう10インチくんはいなかったので
お迎えして良かったです。

妹さんはチョコフロ10インチくんを探されてたんですね~~。
あの子は本当に可愛いです。
私はチップドモヘアが大好きなので、ツボですね~。
同じモヘアの子が、他に2種類いますよね。
バブルアンセスターとLOVE&PEACEちゃん。
みんな可愛いです。
なつきさんも妹さんも念願の子をお迎えされて、おめでとうございます。

作家さんのベアちゃんのアップはしばらくお待ち下さいね~。


No:99 2008/06/19 02:08 | ふう #-URL[ 編集 ]

No title

訪問履歴をたまたま見たら・・・。
こちらでもブログされてたんですね!

にゃんこのもあったんですね!
かわいい♪
私だったらこの白猫ちゃんをジルだ!とお迎えしてたわ~。
白猫ちゃんの手前にちょこっと写ってるグレー?猫ちゃんもミントみたい?でかわいい~。


No:100 2008/06/19 18:35 | ごろ #OR1oSmd2URL編集 ]

No title

ごろさん
いらっしゃいませ~。
こちらはベア一色のブログなので、細々とやっておりました(笑)

訪問履歴はこちらが残るようになっているのでしょうか…?謎。

この作家さんの猫ちゃん、
可愛かったですよ~。
確かにこの白猫さんは美人さんなので、ジルちゃんっぽいかも~。
下にちょこっと写っているのがミントくん。
そして、私が買った子がコテツくん?モカしゃん かな?


No:101 2008/06/20 01:56 | ふう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
