スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コンベンションレポ 2

2008/06/16 09:27 

かなるのブースの後、4Fのミラクルさんのブースへ。

久々にお会いしたミラクルさんの笑顔とベアちゃん達の笑顔に
癒されながら、しっかり整理券をいただいて来ました。
遅めの番号だったので、お目当ての子のお迎えはちょっと難しいかも…
まぁ、これもご縁だから。
ミラクルさんのブースが賑わって来たので、
お友達のpiyoさんとさくらさんにご挨拶に。
荷物を置かせてもらって、さぁ、会場巡りのスタートです。

先ずはウィットニーへ。
新作ちゃんたちがずらりと並んでいます。
一番人気は2009の子。数も多めです。
みんなが2009狙いで、ちょっと奪い合いのような状態だったので、
しばらく遠巻きに眺めていました。
何人かがお買い物を終えられて、ゆっくり見られるようになったので、
4、5体の中から2体に絞って悩んでいたら…
「まだいますから、出してみましょうか?」と声をかけていただきました。
それから4体ほど追加で見せていただき、
可愛い子がいたので、前の子と比較。
お姉さんにアドバイスを求めると、
「お客様の考えが変わってもいけませんが、私のオススメはこっちの子です」
と勧めてもらった子をお迎えすることに決定。
今回の2009はお顔の乱れが少なくて、どの子もそれぞれ可愛いのですが、
日頃たくさんのベア達を見ていらっしゃる方の意見はとても為になりました。

で、お迎えした2009ちゃんです。
P1000422.jpg


帽子を脱いでみると
P1000425.jpg


ミラクルさんとお話してわかったのですが、
2009はHPではグラスアイと説明があったのに、
プラスチックアイに変更になっていました。
私は単にグラスアイの質がよくなったのかと思っていたら、
プラスチックアイでした。
だから、違和感なく可愛いと思えたのですね…。

そして、奇遇な事に、
RABIさん、ミラクルさん、私 とシリアルナンバーが
偶数で続いています。
きっと同じ職人さんの手によるものだろう との事。
嬉しい偶然でした。

スポンサーサイト

テディベアComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Witney 2009 Cheeky

Witney 2009 Cheeky、お迎えおめでとうございます。
とっても可愛い子ですーーーー。
お帽子をとった時の方がお顔の可愛らしさが際立つような気がします♪
Witneyブースでは2009の子が奪い合いのようになっていたんですか!!!
数も他の子より多めに用意されていたんですね。
やっぱりこの子は一番人気の子だけありますね。。。
ん???この子はグラスアイではなくってプラスチックアイなんですか?
HPの説明を見て素直にグラスアイだと信じていました。汗。
私も今回少しアンバーの色合いが濃いせいで
あまり違和感がないのかなぁと思っていました…。
Blogの記事に訂正を入れておかないと~~。
ふうさんとお友達のシリアルが続いていたのもすごい偶然ですね!!!
でもきっとお三方の好みが似ているせいもあるのかなぁ。
偶然のような必然???笑。

この流れだと次はミラクルさんのベアの紹介かしら??
次のレポも楽しみにしていまーす♪


No:94 2008/06/16 22:17 | りる #DP/dv3oYURL[ 編集 ]

ありがとうございます

りるさん
出発前にりるさんのお写真を拝見出来たおかげで、
可愛さを確認できました。
りるさん家の子は、にっこり顔でとても可愛いですよね~~。

というわけで、
ウィットニーのブースに向かった時にはお迎えする気満々でした。

会場内で会った方々の間でも2009の評判はすこぶる良かったですよ~。
一番人気も納得です。

可愛い子がお迎え出来て大満足です。

アイの件は
間違いなくプラスチックだと思われます。
爪ではじいてみると、グラスとは違う感触ですからね…。
りるさんも確かめてみて下さいね。

次は作家さんのベアちゃんのご紹介となりますが、
まだ撮影が出来ていないので、ゆっくりご紹介して行きますね。


No:95 2008/06/17 09:43 | ふう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
