スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コンベンションレポ 1

2008/06/15 23:52 

いよいよコンベンション当日。

10時過ぎに会場入り。
今年から受付が3Fになっていました。
数年前とはなんだか雰囲気が違うかなぁ…
ちょっと寂しい感じがしました、何となく。
受付を済ませて入ってすぐが「かなる」さんのブース。
コンベンション限定のチー&パンキンが見えていました。
(撮影すればよかった~レポ出来なくてごめんなさい)

トドラーかなぁ と思っていたら、8インチのパンキン2種とチーキーの3体。
パンキンはピンクとバイオレットの白マズル(刈り込み)の2種。
チーキーは白ベースでピンクとバイオレットが混じっていたような感じ。
今年はパス出来そう と思いながら
ふらふら~ と近づいてみたら、何故か呼ばれちゃいました、バイオレットの子に。
思いっきり目が合った子が1人。
26体限定で、もう何体かはいなくなっていたので、
多分20体くらいの中でその子1人と目が合って、
他の子と比べてみても、どうしてもその子を手放せなくて…
お迎え決定~。

不思議な出会いでしたが、とても可愛いと思える子です。
刈り込み白マズルに黒目、 私のお迎えルールに適応しない子ですが、
コンベンションだからいいよね♪ って事で。
かなり気に入ってますよ、多分連れ歩く子になると思います。
名前は「パンキーライラック」です。

7月に伊勢丹で行われるベアイベント用のサンプルの子が数体並んでいました。
中では10インチの黄色に近いゴールドモヘアのチーキーが可愛かったです。
ちょっと長めのもしゃもしゃモヘア(ハイソサイエティっぽい)でマズルは刈り込み。
マズルが刈り込みじゃなかったらもっと好印象ですが…
(こちらも撮影出来なくて…ごめんなさい~~。)
私はコンベンションですっかりベア貧乏状態なので、お迎えは無理です。

帰りの新幹線の中でパチリ
P1000412.jpg


お家でパチリ
P1000427.jpg


スポンサーサイト

テディベアComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れさまでした~

コンベンション行き、お疲れさまでした。
楽しく過ごされたようで何よりです~。
画像撮影できなかったのはちょっぴり残念ですが、
Shopのお品を撮影するには少々勇気がいりますよね。
コンベンション限定の子をお迎えされたのですね!!!
パンキーライラックくん、私も今回の3体の中では
この子が一番好きだなぁと思いました!!!
ライラック色のモヘアは渋めでベアの可愛さと好対照な感じがします。
ふらふらと呼ばれて目が合って…それはもう運命ですね。
ライラックくんがふうさんを呼んでいたんでしょうから~。

7月のベアイベント、中旬に4体発売で下旬にファクトリーをやるんですね!!!
ファクトリー、一度はやってみたいなぁ…。
バーチャルはもうないのかなぁ。


No:91 2008/06/16 01:44 | りる #DP/dv3oYURL[ 編集 ]

はい

りるさん
そうですね~。
ライラックちゃんとは運命だったのかなぁ…
頭の綿詰めも柔らかめでとっても可愛いのですよ。
かなるさんは関係者の方々がいっぱいで、
カメラを出す勇気がありませんでした…。

伊勢丹のバーチャルちゃん、
チェック済みでしたか?
好きなパーツを選べるのは楽しいですよね。
あの黄色いモヘアで目の色を
アンバーやゴールドに変えるだけでも、
随分違った感じになりますからね~。
近ければ絶対に駆け付けてると思います。

HPのバーチャル、復活して欲しいですね。
1体はお迎えしたのですが、
相棒を作ってあげたいと思っているうちに、無くなってしまいました。
とても残念です。


No:93 2008/06/16 09:15 | ふう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
