スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コンベンションレポの前に…

2008/06/15 22:30 

行ってきました、コンベンション。

1日前に銀座に前泊。
いつも一人で東京に行く時は銀座に泊まる事が多いです。

馴染みのある街なのと、比較的アクセスがいいのと、
ベアショップが何軒かあるのも魅力。

幼なじみの友人(学生時代、東京で一緒に住んでいた友人)が
出てきてくれて、銀座で遅めのランチをして…2時間ほどお喋りをして、
彼女と別れて、一人で銀座をぶらぶらしました。

先ずは銀座三越へ…
大好きなアクセサリーショップ 「ミハエルネグリン」で
たくさんの中からシンプルなクロスを2種類見つけました。
(大体の商品がとにかくロマンチックでゴージャスですが、
私が好きなのはシンプルな感じのものです)
一つはピンク系、一つはブルー系。
ブルー系の方の色合わせが可愛くて肌に乗せた感じが
良かったので、こちらを購入。

そして、ベア売り場のある地下3Fへ。
どんな子がいるかなぁ~くらいの気持ちで行ってみたのですが…
いるじゃないですか!!チーさんが。
淡いグリーンモヘアの8インチさんと10インチさん。
8インチの子は、ディアベア限定の子?(多分)
10インチの子は銀座三越限定のルーピータイプの子。
そして、英国展のオールドディアが2体…
キャビネットの中に。その他世界の限定の子達もいました。

うるうるしながら見ていたら、お姉さんが
「触ってみますか…?」と鍵を開いてみんなを外に出してくれました。
そこから、チーキー談義が始まり…
10インチのグリーンルーピーと、オールドディアの
どちらかをお迎えする気、満々になってしまいました…
お姉さんのオススメはルーピー。
この上なく甘いお顔なのと、ルーピーが少し固めで
色々なポーズを付けられること、ルーピータイプが家に居ないこと 
から ルーピーを勧めてもらいました。
オールドディアは「実はまだ7体いるので、全員のお顔を見てみますか?」
と言われたのがいけませんでした…
全員を見せていただいて、見つけちゃいました、お気に入りのお顔の子を…
その子を見た瞬間に頭の中でシーソーがオールドディアの方に傾きました。

そして、お迎えをしてしまったのですよ…
「明日コンベンションに行かれるのにいいんですか?」と
お姉さんにも念押しされましたが…
お迎えした事に後悔はありませんよ。
とっても可愛い子ですから。

というわけで、コンベンションに出かける前に
既にチーキー1人お迎え~の私…なのでした。


P1000426.jpg




スポンサーサイト

テディベアComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Old Dearちゃん

わーい♪
ふうさんもOld Dearちゃんをお迎えされたんですね!!!
この子、可愛いでしょ???
素直な優しいデザインで、日に日にじわじわ滲みてくる可愛さ~。
Old Dearっていう名前も好きなんです~。
ふうさんちのOld Dearちゃん、とってもいいお顔ですね。
穏やかで優しい笑顔の子です♪
コンベンション前でもやっぱりお迎えしたくなっちゃう気持ちがよーくわかりますよーーー。

銀座三越では、素敵なクロスのアクセサリーも購入されたのですね。良いお買い物をされましたね~。


No:90 2008/06/16 01:42 | りる #DP/dv3oYURL[ 編集 ]

エヘヘ

やっちゃいましたよ、コンベンション前に。
かなり真剣に悩んだんですよ~。
似たような子がいたらお迎えはやめておこうと…。
お姉さんに
「お家に居る子はどんな子なんですか?」と聞かれて
1体、1体思い出しながら、だぶる子がいないか
確認をするのに時間がかかりました。

でも、10インチのこういうシンプルな子って、
結構久々だったのか、
連れ帰ってチェックしても、似たような子はいませんでした。
なので、お迎えしてよかったです~。
りるさんの子を拝見して、可愛いなぁ~と思ったので、
りるさんに影響されちゃいましたね。
もう1人、りるさんとお揃いの子が増えましたよ。
お楽しみに~。


No:92 2008/06/16 09:09 | ふう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
