
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

不動の

2008/02/10 23:36 

時を経て家族がたくさんになったチーキー&パンキンですが、
新しい子が増えると、お気に入りの子が入れ替わる事がありますが、
いつもベスト3内不動の子がいます。

それは…チョコレートフロスト10インチくん。

思いっきり元気でいつも笑顔。
この子を見ていると、こちらまで笑顔になります。

以前からチップドモヘアのベアが大好きで、
この子は一目惚れでした。

実は、シリアル2番違いの兄弟くんがいます。
あまりの可愛さにツインズにしてしまったのでした。
一緒に買ったのではなくて、別々のお店でお迎えしました。
シリアル2番違いはお迎えしてから、気付きました。
思えば、この子が初のツインズでしたね…(^_^;)

chocofro1.jpg


2ショットです。よく似た兄弟です。
DSC01595-1.jpg



チーキー(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

シリアル2

チョコレートフロストくん、いいですね~。***♪(o^-^o)
思わず双子にしてしまう気持ちも分かります。
この子は確かチョコレートブラウニーと一緒に出た子ですよね。
私はチョコレートフロストくんは実物を見た事がないのですが
きっと見ていたら絶対お迎えしていたと思います。
シリアル2番というのもすごいですね!!
うちにも2番の子いますよ~。
いつか1番にもお目にかかってみたいです。


No:4 2008/02/11 01:04 | りる #DP/dv3oYURL[ 編集 ]

ツインズ

そうなんですよ~。
あまりの可愛さに初ツインズでした。
シリアルは2番じゃないんですよ~。
この2人のシリアルの番号が2番違いなんです。

うちに一桁の子はコンベンション限定の子以外では
いないかも…。
メリソの1番は遭遇するチャンスはあるみたいですよ~。


No:8 2008/02/11 18:06 | ふう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
