スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アクリルシリーズ

2008/05/09 00:50 

前回に引き続き アクリルシリーズ8インチです。

8インチはこの子だけでした。(多分)
パイル地の子はいますが、その子達はまた別の機会に…。

MILKはオレンジアイの白ベアちゃんなので
別の色を入れないように敢えてオレンジのリボンにしてみました。

この子はファーファのようなイメージ。
たくさん遊んで、連れ歩いて、くたくたになったら
可愛いだろうと思いつつ…
モヘアが汚れるのが怖くて、キャビネット組です。

ビーンタイプだったら、もっと可愛かったのに。
綿がきっちり入っているので、とても姿勢がいい子です。

P1000279.jpg


横顔。
チーキーの横顔って好きなんです。
口元が上がってて、にっこり顔だから。

P1000280.jpg

スポンサーサイト

チーキー(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

MILKちゃん

白い子は気を使いますよね…。
自分のだし、汚れても味じゃん!!と思いつつも
やっぱり私も白っぽい子は箱に入れてしまいます。
(…というかうちではほとんど全部を箱にしまっています。)

MILKちゃん、白地にオレンジアイ&オレンジリボンが
とっても映えていて可愛い!!
うんうん、ファーファのイメージに似ている~。
アクリルの子ってなんか独特の雰囲気がありますね。
親しみやすい感じっていうか…。
チーキーの横顔、いいですよね。
この子の表情もすごくいいです。


No:64 2008/05/09 23:23 | りる #DP/dv3oYURL[ 編集 ]

でしょう?

やっぱり白い子は気を使いますねぇ…。
りるさんは殆どの子を箱にしまっていらっしゃるのですね…。
私はキャビネット組、棚の上組、その他…と色々です。

MILKはファーファのイメージですよね!!
ファーファが大好きなので、
あんな風にくたくたにしたいなぁ…とも思うんですよねぇ。
今年から連れ歩きベアに仲間入りさせようかと思案中です。


No:65 2008/05/10 01:03 | ふう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
