スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウール&アクリル

2008/05/07 00:17 

10インチ チーキーのモヘア以外の子達です。

左から
ラブドンウォッシュ、なたね、ビーニーベイビー(ブルー)だったと思います…

なたねとベイビーブルーはビーンタイプです。
特になたねは かなりくたくたなので、ちゃんとお座りが出来ません…

みんなにリボンをつけてみました。
ラブドンには白地にグレーの模様が素敵なヴィンテージリボン
なたねにはレースのリボン
ベイビーブルーにはラブドンから譲り受けブルーの花柄のリボン
リボンをつけたら、女の子らしくなりますね~。

くしゃくしゃモヘアの子もいいけど、ウールやアクリルにも
また別の可愛さがあります。
チーキーは色んな素材の子がいるのが楽しいです

P1000275.jpg

スポンサーサイト

チーキー(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵~

わーー、この3ショットすっごく可愛いです!!
お顔の雰囲気も似ているし、
モヘアのだまになっている感じも似ているし~。
(モヘアじゃないけどあえてモヘアと言ってみる)
お顔はやっぱりふうさん好みの子が揃うので似てきちゃうんでしょうね~。
優しいおっとり顔です。ほのぼの~~。
ヴィンテージのリボンもそれぞれの子に
とても良く似合っています。
リボンを変えただけでも随分、雰囲気が変わってきますよね♪
ラブドンちゃんのリボンが特に好き!!
なたねの薄茶にはレースっていうのもいいです。
ベイビーブルーにもラブドンちゃんからのリボンが良く似合う~。
やっぱり同系色だから落ち着く感じ~。
リボンは気分で変えることができるので楽しいですよね~。


No:62 2008/05/07 23:31 | りる #DP/dv3oYURL[ 編集 ]

お気に入り

りるさん
私もこの写真はお気に入りの画像です。
それぞれのほわ~~んとした雰囲気が
ちゃんと出せたと思います。
そうですね~お顔は似た子が
集まるのかもしれませんね。

リボンの感想もありがとうございます!
私もラブドンのリボン、一目で気に入って、
少し長めに買おうと思ったのですが…
在庫が70cmほどしか残っていなくて、
1体分しか取れませんでした…残念。
ラブドンによく似合っているので、
このリボンはこの子専用にしてあげようと思っています。
他の子達も似合っていると言っていただいたので、
しばらくはこのままでいようと思います。


No:63 2008/05/09 00:37 | ふう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
