スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベアのお引っ越し

2008/04/24 00:59 

ただいま、(ベアの)お引っ越しの最終調整中です。

今まで、たくさん集めて来たベア達ですが…
キャビネットに入りきらなくなって来たのと、
ベアの好みの方向性が定まって来た事もあって、
(コンベンションに向けて)お引っ越しの準備中です。

作家さんのベアは手放せないので、
どうしてもチーキー達をお引っ越しさせることになります。

今までも少しずつはお引っ越しさせて来たものの…
この作業はやはり切ない気持ちになります。
お迎えした時の気持ちや、いきさつを思い出して…

最近はなるべくお引っ越しさせなくてもよいように、
長く手元に置きたいと思える子だけをお迎えするようにしていますが…
次々と可愛い子が発表されると心が動くんですよねぇ…。

DSC01077-1.jpg









スポンサーサイト

テディベアComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

淋しいけれど…

そうですか…。
チーちゃんたちのお引っ越し準備なのですね。
淋しいけれど…
どうしても手元における数には限りがありますものね。
アーティストさんの子は手放せないという事情もよくわかります。
ふうさんが可愛がっていらしたチーちゃん達、
次も優しいお母さんに巡り会えるといいなぁ。
画像のチョコフロちゃんたちも
いなくなっちゃうのかなぁ…。

話は変わってBlogのスキンが爽やかな緑ですね~。
日付のところの葉っぱのデザインがとても好きです。


No:50 2008/04/24 23:15 | りる #DP/dv3oYURL[ 編集 ]

いえいえ~

チョコフロちゃん達は残しますよ。
私のお気に入りの子ですから!
ツインズの子達を引き離すのも
なんだか可哀想なので、
今回お引っ越し予定の子は
色のある子が多いかもしれません。
残った子は、本当にベーシックな
子達です。
良いお母さんに巡りあえますように…と願うばかりです。

私も今回のテンプレートは
一目惚れで決めました。
りるさんに気に入っていただけて、嬉しいです。


No:51 2008/04/25 00:17 | ふう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
