スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

センテナリー兄弟?

2008/04/18 00:17 

昨夜日記を書いて掲載するのに時間がかかり手間取ったのですが、
今見たら同じ記事が3つも掲載されていたので、
削除しようと思ったらすべてが消えちゃいました。あれ~?

気を取り直して…
我が家のセンテナリー達です。
穏やかな2人なので、兄弟というより姉妹と言ってもよいのかも。

案外可愛いお洋服が似合うかも…。
我が家にはセーターやTシャツ類しかお洋服がないので、
可愛いお洋服を見つけてあげたいですね~。


P1000238.jpg

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

センテナリーちゃん

そうそう、同じ記事が3つありましたよ!!
どこにコメントしたらいいか迷ったので
昨日はコメント入れなかった私でした♪

センテナリーちゃんアップしていただけて嬉しいです!!
ふうさんちの子だから男の子かな?と思っていたのですが
おっしゃる通りに女の子チックかも~。
表情が穏やかですものねー。
可愛いお洋服がきっと良く似合いますよ!!
ふうさんちのセンテナリーちゃんに比べたら
うちの子のほうが男の子かもしれない…。
(それでも無理矢理にでも女の子服を着せる、、、笑。)

ところでセンテナリーのリボンって結びにくいです~。
すぐにほどけてきちゃうし。
いい色合いの2本取りだし、気にいってはいるんですが…。


No:45 2008/04/18 20:28 | りる #DP/dv3oYURL[ 編集 ]

りるさん
3つも同じ記事があって…
ややこしくてすみませんでした。
混雑する時間帯には避けた方がよさそうですね。

センテナリーは我が家では珍しい穏やか兄弟です。
いつか…女の子らしいお洋服をゲットしたら、
真っ先に着させてみようと思います。

リボン。
モヘアに似合ういいリボンなんですけど、
確かに結びにくいですよね。
ツルツルしているから、すぐにほどけます…。
茶系の可愛いリボンを買ってあげようかなぁ…。


No:46 2008/04/22 01:30 | ふう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
