スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

女の子

2008/03/12 00:58 

我が家のチーキーは男の子が断然多い気がします。
お顔選びの時も、なるべくやんちゃっぽい子を選んでますし。

我が家の少数派の女の子の1人
チーキーフェイバリット です。

この子は最初から女の子仕様だったので、
表情も女の子らしい子を選びました。
そしたら、私のお気に入り№でした。
でも、着替えたら男の子になりそうですね…


Favorite.jpg

スポンサーサイト

チーキー(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

フェイバリット~

チーキーフェイバリット、可愛いです。
私も欲しいです~。
弟のパンキンヘッドフェイバリットはいるのですが…。
初めから女の子設定になっていますから女の子だけど…
確かにスカートよりボーイッシュなお洋服のほうが似合いそうです。(^-^)
このタイプのお目目の子はどうしても
元気の良い男の子っぽい雰囲気になってしまいますね~。
後ろにさりげなく写っているツバメのクッション?も可愛いです♪

新作はまだ届いてません。
多分、金曜日か土曜日あたり????


No:32 2008/03/12 22:40 | りる #DP/dv3oYURL[ 編集 ]

姉弟ですね

パンキンフェイバリットくんは家にはいないんです…
かなり迷ったのですが、ちょっと渋ってしまいました。

そうなんですよね、
オレンジアイはどうしても男の子っぽくなりますよね。
今度ボーイッシュな格好をさせてみますね。
後ろのソファまで見て下さって、ありがとうございます。
リアルつばめのクッションはお気に入りなんです~♪


No:33 2008/03/16 01:16 | ふう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
