スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お出かけっ子

2008/03/06 22:22 

チーキーのちっちゃい子達、大集合です。

8インチのビーンタイプはお出かけにぴったりです。
最近は連れ出してませんが、
お出かけ頻度が高い子は、前列真ん中と左の子です。

真ん中のゴールデンビーンくんは今の8インチサイズよりも
かなりちっちゃいです。
友達には「岡村くん(ナイナイの)」と呼ばれてましたよ…
似てますかねぇ…??

P1000042.jpg

スポンサーサイト

チーキー(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ちびちゃんたち

茶色い子がお好きなふうさんらしく
落ち着いた色のおちびさん達ですね♪
チーキーモンキー
カドリーチーキー
オールドビーン
ゴールデンビーン
ミスタービーンチーキー
…かな???
チーキーモンキーは自信ないけど~。
こうして見るとオールドビーンのお顔は大きいですね。
ゴールデンビーンは公称8インチなのに小さいんですか!!
それは知りませんでした。
聞いた話によるとバタースコッチ12インチも実際は13インチらしいですし、
メリソってホント適当~。(^_^; アハハ…
お出かけにベアを連れて行くのは、まだ未経験です。
やってみたい気持ちはあるのですが…なくしたらイヤだなと思うのと
何よりなかなか人前で出す勇気が出ません…。
岡村くん???そう言われてみれば似てる!!


No:27 2008/03/07 19:37 | りる #DP/dv3oYURL[ 編集 ]

すごい

りるさん
全部あってますよ~!すごいですね。
チーキーモンキーなんて、
着ぐるみ着てなかったら私は多分わかりません…
8インチは猿顔の子が多いんですよね…確かに。
だから岡村くんも納得!?

ベアとお出かけ…
ベア用のバッグよを持っておけば、なくすことは
無いと思います。
ただ、人前で出すのは確かに勇気が要りますので、
先ずは鞄の中にそっと潜ませて がオススメです。

新作チーキーが今朝到着しました。
なかなか可愛い子です。
ちょっと寄り目ちゃんですが
表情が豊かで可愛いです。
またご紹介しますね~!!


No:28 2008/03/08 13:23 | ふう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
