スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

兄弟

2008/03/01 23:59 

チーキーハイソサイエティ 10インチ&8インチです。

大好きなモシャモシャモヘアの兄弟です。

最近はこういうモヘアの子、少なくなりましたよね…。
これぞイギリスモヘア!!って感じです。

私はチーキーをお迎えすると、
すぐにタグとリボンを取り外してしまいます。
きちんと箱にしまうようにはしているのですが、
行方不明になったリボンもちらほらあります。
この子達の蝶ネクタイも…。
引越の前にどこかにしまい込んだまま、出て来ません。
今度ちゃんと探さなくては…!

P1000046.jpg

スポンサーサイト

チーキー(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もしゃもしゃ

わぁ~、ハイソサエティはサイズ揃いでお持ちなんですね!!
この子達のモヘアもいいですねー。
この頃はこういう感じのロングモヘアが多かったですね。
最近はロングカーリーでもちょっと短めが多いかも…。
今はドイツモヘアなんでしたっけ…??
またイギリスモヘアの流通が増えてくれるといいのですが。

リボンもタグもみんな取ってしまうんですね。
私はなかなか外せません。
頻繁にお着替えをする子のみ着脱の際にタグが痛むので
外す事にしましたが、それでもハサミを入れるときは
ちょっとドキドキしました。
初めからタグが離れてる子もいるし、
そんなにドキドキする必要もないんですけどね。笑。
最近タグのみを入れる箱を用意したので
そこにまとめて保管しています。

ふうさんもきなこちゃんも体調が戻ってきて良かったです。
お父様も早く良くなるといいですね。
暖かくなれば、随分楽になると思うのですが…。


No:21 2008/03/02 21:25 | りる #DP/dv3oYURL[ 編集 ]

私も

この子達のモヘア大好きなんです。
ついついサイズ違いで揃えてしまいました。
多分今はドイツモヘアが主流ですね~。
イギリスモヘアの工場が閉鎖してしまったんですよね、残念ながら。
また、こういうモヘアも作って欲しいですよね。

私もタグを入れる箱を作っているのですが、
どこかに紛失しまった子もいます。
引越後、どうしても見つからないんですよねぇ…
これからは気を付けて管理しなくては と
思っています。

リボンは昔の子だと、この子のリボンはどれだっけ?と
思うこともあったりします。
私みたいに思い切りが良すぎるのも考えものなのかもしれませんね(^_^;)

体調は良くなってきたと思ったら、
花粉症と黄砂でかなり参っています。
トホホです。


No:22 2008/03/04 00:37 | ふう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
