スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

テディベアコンベンション2010 後編

2010/07/29 00:04 

ウィットニーさんのブースを後にして

お目当ての作家さんを巡ろう と思いましたが、

今年はいつもお目にかかるのを楽しみにしている作家さんが
お二人とも出展されていなくて、お会いできませんでした。
残念でした。

会場の感じも、ブースの感じもいつもと違うからか、思うように会場内を
歩けませんでした。

途中でお友達が好きな作家さんのブースを覗いてみたり、
ベア服(お手製の)のお店を覗いてみたり。

そうやって時間を潰して
そろそろ先ほど整理券をもらった作家さんの販売時間が近づきます。

そう、今年10周年のミラクルさんのベアちゃんです。

いつもは、第3候補くらいまでを決めておくのですが、
今年は最初から1人に絞りこんでいました。
整理券の番号が後ろのほうの順番だったので、もしもお目当ての子が
いなくなった場合はその時に考えよう と思っていました。

皆さん順にお目当ての子や、気に入った子を選んでお迎えされて行きます。
みんなとても嬉しそう~。
私は自分の順番が来るまで、近くのブースをうろうろしていました。
そろそろかなぁ… とブースに戻ってみると…
います!!お目当ての子。
私の順番まで残っていてくれますように…☆

で、私の順番がやってきました。
残っていてくれました。
実はもう1人気になる子も残っていましたが、ここは初志貫徹
最初から決めていた子をお迎えさせていただきました~。

嬉しい~~♪ 第1希望だった子をお迎えできたのは
初めてかもしれません。
画像で見ていた以上に優しくて、可愛くて 大満足です。

ケビン2号
2010_0726_110159-P1020897.jpg

2010_0726_110143-P1020896.jpg

販売が終わったミラクルさんのブースでしばらくお喋りをさせていただきました。
楽しかったです。

そして、3時にお友達と合流をして 会場内をぐるりと見て回って
ゆっくり話をしたかったので、早めに会場を出ました。

しばらくお友達と娘さんと3人でお喋りをして、東京駅に向かい
お買い物を済ませて 6時過ぎの新幹線で帰途につきました。

家に着いたのは23時過ぎ。さすがに疲れました…。

でも、とても楽しいコンベンションでした。

たくさんのベアちゃんに会える機会ですので、また行けるように…
頑張ります。


スポンサーサイト

テディベアComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。