スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

テディベアコンベンション2010 前編

2010/07/28 23:47 

7月24日 テディベアコンベンションに行って来ました。
今年は新しいホールでのイベントとなりました。

例年なら今年はお休みの年。

でも、どうしても行きたい理由があって、日帰りで行く事にしました。

朝7時過ぎの電車に乗って、東京駅に着いたのが11時半過ぎ。遠いな~。

地上に出なくても会場まで行ける と聞いていたので てくてく歩きました。

八重洲中央口から京葉丸の内口まで。かなり遠かった…。

会場に入って、展示場目指して歩いて行くと…すごい行列。

こんなに並んでいるのを初めて見ました。

会場は今年からワンフロア。案の定すごい人。
エアコンが効かないくらいの人達。

歩くだけでも人にぶつかって疲れる…。

大きな荷物を持っていたので、友人のブースで荷物を預かってもらって
お目当ての作家さんのところへ。
整理券をもらって、それからウィットニーさんのブースへ。

お目当てはタータンの2人。
結構可愛い子揃いでしたが、何となく目の大きさが気になって
(目力が強すぎて)お迎えは見送りました。
それから、ネットで見て気になっていた黒い子を探してみる。

どの子もぱっとしないかも…と思いながら、もう片側のディスプレイのところに
行ってみると、また黒い子。
あっ!!可愛い子がいる。 と思って手に取って…シリアルを見て驚き。
すごいラッキーナンバー。
この子に決まりだなと。ずっと連れ歩いて もう1度片側の売り場で
オレンジの瞳の可愛い子と目が合う。
お迎え予定にはなかった子だけれど、ずっと気になる…。
水玉のワンピの8インチの子も気になっていたのだけれど、
しばらく悩んで、オレンジの瞳の子に決めました。
結局 ウィットニーさんで2体購入。

黒い子・新作 (全然うまく撮影できません…)
2010_0726_110241-P1020899.jpg

オレンジの瞳の女の子 
2010_0726_110420-P1020904.jpg


後編へ続く…





スポンサーサイト

テディベアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。