
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワンピース

2009/07/18 18:49 

更新が滞りました…

撮影やらパソコンに向かう時間がなかなか取れなくて。。。

久々に撮影が出来ました。
8インチチーキーの女の子2人 ワンピース姿です。
うちには女の子が少ないので、サマーニットのワンピースが
余ってしまいました。
また色々撮影してみます。

左 LOVE&PEACE (テントウ虫のボタンのピンクのワンピース)
右 アブラカタブラ (サマーニットとコットンの水色ワンピース)

P1020355.jpg

P1020357.jpg


チーキー(その他)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コンベンションレポ3

2009/07/01 01:06 

最後はウィットニーさんのブースです。

コンベンション前に注文を入れてしまった子がいましたが、
せっかく会場に来られるのなら 直接選ばれては?と
ご提案いただき、会場で選ばせていただくことに。

ウィットニーさんのブースに行けたのは、
初日の午後からだったので、第一陣が去った後という
感じでした。
第1狙いは「パーキーパンキー」くん。
一番売れてる子です と言われただけあって、可愛い子は
もうお家が決まってしまったのかなぁ…と思いながら
1人1人確認していると、ようやく1人 可愛い子を発見。
他にも在庫の子を見せていただいたら、もう1人気になる子が。
何気なくシリアルを確認したら、先ほどの子と続き番号でした。
2人を並べたら可愛いこと!!
どちらか1人を選べなくなってしまい、結局2人を連れて帰りました。
すごく楽しそうにお話しているので、双子にして正解だったと思います。

お友達も可愛い子を見つけましたよ。


テイクスさんのテイクス日記でご紹介いただきました~♪

テイクスさんHP

左の子がちょっとおっとり屋さんですかね?
P1020320.jpg

仲良くお話し中~
どんなお話をしているんでしょうねぇ?
P1020323.jpg

今回のチーキー&パンキンのお迎えはこの2体のみ。
他のショップさんでも気になる子はちらほらといましたが、
ガマン出来ました~。

テディベアComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
