スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

コンベンションレポ1

2009/06/26 00:17 

2年連続 コンベンションに行くことが出来ました~。

今年はお友達と一緒に1泊で。

久しぶりの飛行機でなんだかそわそわ、ドキドキでした。
会場入りしたのはお昼過ぎ。

一番気になっていた、ミラクルさんのブースへ。
販売開始時刻が迫っていましたが、
ダメもとでノートに名前を書かせていただいて、
お目当ての彼を少しだけ触らせてもらいました。
可愛かった。一目会えて嬉しかったです♪
それから…
招待状をくれたお友達のところへ。
お客様が見えていて賑やかでした。
可愛いわんこさん達が並んでいました。
共同参加のお友達さんも可愛いベアちゃん達がずらり。

それから、色々と見て回りました。
かなるさんのブース、毎年お邪魔させていただく作家さんのブース。
ウィットニーさんのブース。
色々と見て回りました。

ミラクルさんの販売開始時刻になりました。
私はかなり後ろの番号なので少し遅れて行くことに。

行ってみると、お目当ての彼はもういませんでした。
でも…え???と思う子が残っていてくれたのです。
私の後ろの方がこの子が第1希望だったら申し訳ないと
思っていたら、もう1人候補がいるから大丈夫です と
言っていただけて、即お迎えを決めました。
嬉しい出会いでした。
そして、しばらくしてフリータイムになったので、
Sunnyくんの相棒にと思っていた子もお迎えさせていただきました。

実は今回のコンベンション 前日までずっとバタバタしていて、
準備も全然出来ていなくて、どんなベアちゃんがいるかもゆっくり
確認出来ないままでした。
第1希望の彼はずっと頭の中にありましたが、
他は甲乙つけがたく、どの子も可愛いなぁ…と思っていたので
ご縁がある子がいてくれますように と願っていました。
だから、今回のお迎えはちょっと驚きでした。
またミラクルベアファミリーが増えて嬉しいです。

とっても可愛い ミラクルベアちゃんです。
(タヌタン&ケンタくん)
ホテルでの撮影会にて。
P1020290.jpg

お家に戻って撮影
リボンを外してもこんなに可愛いです~~♪
P1020326.jpg

弟(相棒)が出来て、とっても嬉しそうなサニーくん(&ケンタくん)
P1020328.jpg

スポンサーサイト

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。