スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

コンベンションレポ2

2009/06/27 19:37 

さてさて、次は お久しぶりです、去年に引き続き…
の作家さんのブースを訪問してまわりました。

この作家さんは今回ご一緒した友人が大好きな作家さん。
彼女は6年ぶりのコンベンションで、
久々に実物の子達に会えて、とても嬉しそうでした~♪
彼女とお揃いでお迎えしたパンダさん。(脱力系…)
我が家ではちょっと異色ですが… 家の中で連れ歩いて至る所に出没させてます。
P1020292.jpg

毎年お邪魔させていただくともくまさん。
今年はビーグルの指人形とクマちゃんペンダントを購入。
ベアさんもお迎えしたかったのですが、断念しました。
本当に芸細な作家さん。器用な方だなぁ…といつも感心します。
P1020314.jpg

去年初めてお迎えした猫ちゃんがとても気に入ったので
今年も家族を増やすつもりでした。
同じシリーズの子がいたので、たくさんいた中から
この2体をチョイスしました。めちゃかわです♪
P102<br />0313.jpg

他にも気になるクマさん達はちらほらいましたが…
ぐっとガマンしました…

手作りのお洋服も買いました。
何故か今回は女の子用ばかり。
シンプルなワンピースに弱い私です…。
我が家に女の子は少ないので、多分取り合いにならないと思います。

P1020316.jpg

スポンサーサイト

テディベアComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コンベンションレポ1

2009/06/26 00:17 

2年連続 コンベンションに行くことが出来ました~。

今年はお友達と一緒に1泊で。

久しぶりの飛行機でなんだかそわそわ、ドキドキでした。
会場入りしたのはお昼過ぎ。

一番気になっていた、ミラクルさんのブースへ。
販売開始時刻が迫っていましたが、
ダメもとでノートに名前を書かせていただいて、
お目当ての彼を少しだけ触らせてもらいました。
可愛かった。一目会えて嬉しかったです♪
それから…
招待状をくれたお友達のところへ。
お客様が見えていて賑やかでした。
可愛いわんこさん達が並んでいました。
共同参加のお友達さんも可愛いベアちゃん達がずらり。

それから、色々と見て回りました。
かなるさんのブース、毎年お邪魔させていただく作家さんのブース。
ウィットニーさんのブース。
色々と見て回りました。

ミラクルさんの販売開始時刻になりました。
私はかなり後ろの番号なので少し遅れて行くことに。

行ってみると、お目当ての彼はもういませんでした。
でも…え???と思う子が残っていてくれたのです。
私の後ろの方がこの子が第1希望だったら申し訳ないと
思っていたら、もう1人候補がいるから大丈夫です と
言っていただけて、即お迎えを決めました。
嬉しい出会いでした。
そして、しばらくしてフリータイムになったので、
Sunnyくんの相棒にと思っていた子もお迎えさせていただきました。

実は今回のコンベンション 前日までずっとバタバタしていて、
準備も全然出来ていなくて、どんなベアちゃんがいるかもゆっくり
確認出来ないままでした。
第1希望の彼はずっと頭の中にありましたが、
他は甲乙つけがたく、どの子も可愛いなぁ…と思っていたので
ご縁がある子がいてくれますように と願っていました。
だから、今回のお迎えはちょっと驚きでした。
またミラクルベアファミリーが増えて嬉しいです。

とっても可愛い ミラクルベアちゃんです。
(タヌタン&ケンタくん)
ホテルでの撮影会にて。
P1020290.jpg

お家に戻って撮影
リボンを外してもこんなに可愛いです~~♪
P1020326.jpg

弟(相棒)が出来て、とっても嬉しそうなサニーくん(&ケンタくん)
P1020328.jpg

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

出会い

2009/06/09 10:37 

先日、デパートで行われていたテディベア展

ラジオで情報が流れていて、
少しだけ のつもりで出かけました。

ウィットニーのカタログで見かける有名な海外アーティストさんの作品やら
普段見られないベアやアニマルがたくさんいました。

そして、今回はベアショップも併設されていて、
シュタイフ、チーキー、アンティークの子達が
少しずつ並んでいました。(こちらは別のベアショップさんの展示でした)

その棚の中で、思わず目が合ってしまって…
他の子を見ていてもずっと視線を投げる子が1人…

アンティークと言えるほど古い子ではないのですが、
初めて聞いたオーストリアのメーカーの子。

お値段は…決してお安くはないけれど、高くもない…
何度も手に取らせていただいて、
ベアショップの方とも色々とお話させていただいて…

結局、家の子になりました。ハハハ…

コンベンション前の予定外の出費となりました…

画像は後日アップします。

画像アップしました。

シュタイフのモーリーやPETSYの流れに近い子かなぁ…
P1020183.jpg



メーカーベアComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。