
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アーティストベア特集

2009/04/30 00:43 

我が家で一番家族数の多いミラクルさんのベアちゃん

中でもおっとり~な2人。

癒しオーラを発してくれる子達。
いつも優しい気持ちをありがとう。

P1020001.jpg


アーティストベアComment(2)Trackback(0) | Top ▲

チェンジ?

2009/04/19 00:20 

最近はベアのお迎えもないし、ゆったりと過ごしているので…
先日お迎えしたカーリーチーキーくんのマズルを一生懸命潰してみました。
(お友達に教えてもらった方法で)

かなり表情が変わりましたよね??
ちょっとおっさんぽくなくなったかも。

P1020003.jpg

お迎え直後
P1010809.jpg

チーキー(世界限定)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

絵本の中から 2

2009/04/12 01:11 

前回に引き続き、絵本の中からの子です。

「ぐるんぱの幼稚園」の ぐるんぱ です。

この絵本も大好きで、ぐるんぱのぬいぐるみ(大)を見つけた時は
嬉しくなって即買いしてしまいました…(汗)

その後、小さなぐるんぱも見つけたので、こちらも購入。

P1010977.jpg

P1010978.jpg

ぬいぐるみComment(2)Trackback(0) | Top ▲

絵本の中から

2009/04/06 00:53 

たまには趣向を変えて…

絵本が大好きなので、絵本に登場するキャラクターが好きです。

中でもお気に入りはジャッキーです。

絵本もたくさんシリーズが出ていて、とても可愛くて楽しいです♪
KIDDY LANDのジャッキーコーナーに行くと、
ついついテンションが上がってしまいます。

先日、姪(大学生)もジャッキー好きな事がわかりました。
遊びに来た姪に、チビジャッキーを1人あげました。

我が家には大小のジャッキーがたくさんいます。

大きいジャッキーとちびジャッキー
P1010974.jpg

こちらは生地の違う大きいジャッキー
(パジャマバージョン・チャッキーを連れています)
P1010976.jpg

ぬいぐるみComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
