
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お知らせ

2009/02/23 12:06 

我が家のコッツウォルドくん、
この度、テイクスさんのHP内のテイクス日記でご紹介いただきました。

ありがとうございます♪

シンプルな子ですが、連れ歩きジャストサイズの8インチくんで、
最近のお出かけには頻繁に連れ歩いています~。


P1010673.jpg

テイクスさんのHPはこちら


チーキー(ショップ限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

グリーン!グリーン!

2009/02/11 18:06 

みどりチーキー3ショットです。いつも元気をくれる子達。

最近は鮮やかな緑色のチーってあまり見かけませんね…

グリーンは昔から大好きな色で、私のラッキーカラーでもあります。
なので、緑色のチーキーにはちょっと心が動きます。

グリーンのモヘアにゴールドアイの組み合わせって可愛いです!!

P1010625.jpg

チーキー(ショップ限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

チップドな2人

2009/02/07 02:31 

一番好きなモヘアは長めのチップドモヘアです。

ベアを好きになった頃 お迎えしたシュタイフの子もチップドでした。

よく似たモヘアの2人。
男の子(シルケンチップ)と女の子(LOVE&PEACE)です♪
発売された年代がかなり違うので、同じモヘアではないですが、
よく似た雰囲気のモヘアです。
こういう子、また出して欲しいです。

P1010678.jpg

チーキー(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
