
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレゼント

2009/01/13 23:32 

昨年のクリスマスプレゼントに
ウィットニーのチーキーをリクエストしたところ、
ちょうど円高だった事もあって、主人のOKが出たので
前々から気になっていた8インチくんを注文していました。

私が帰省中に届いたようで、大晦日に対面した
(これぞ年内最後のお迎え)
コッツウォルドチーキー8インチくんです♪

冬になるとベア(特に8インチチーキー)に
セーターを着させてお出かけしたくなり、
8インチのお出かけっ子をお迎えしたいなぁ…と思い、
前々から気になっていた子をお迎えしました。

とてもシンプルで可愛い子がやって来てくれました。

モヘアが短めなので、着せ替え向き。
私好みの男の子顔。
好奇心旺盛なお顔なので、この冬のお出かけベアに決定です♪

スウェードのマフラーを巻いてやって来ましたが、
お気に入りのリボンに変更。
シックなリボンですが、この子によく似合います。

P1010674.jpg

セーターもよく似合います。
P1010702.jpg

たくさんお出かけしようね~♪


チーキー(ショップ限定)Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

レッド&グリーン

2009/01/13 00:58 

昨年のクリスマスの頃に
撮影していた子達です。

チーキーノエル(8インチ)とアップルパイ

緑と赤で可愛いかなぁと思って撮影しました♪

P1010626.jpg

チーキー(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

今年も

2009/01/13 00:19 

新年初ブログが随分遅くになってしまいました…

パソコンに向かわない日々が続き、
ブログからも遠ざかっていました。

そろそろ復活しなくては…と思いまして。

昨年のクリスマス前後から撮影していた写真もちらほらありますので、
少しずつアップしていく予定です。

今年もよろしくお願いいたします。

このパンダちゃんは
姉が送ってくれた 今回の新潮文庫YONDA?の景品です。
サンプルの子を送ってくれました。
今年の子はモダンペッツの子で、なかなか可愛いです。
早速タンスの上に飾って出かけたら…
戻ってみたら、見事に歯型が付いていました
子ニャンコ達の仕業です。
急いで別部屋に置きました。

P1010629.jpg

ぬいぐるみComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
