
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

銀座&名古屋

2008/11/27 23:43 

毎年恒例の三越のクリスマスベア期間になりました。

銀座はもう始まっていますが
お迎えされた方、いらっしゃいますかね?

クリスマスフードちゃんは名古屋のパープルのカールモヘアの子が
可愛いと思いましたが、多分お迎えはしないと思います。
名古屋には他にも気になる子がいますが…
我慢しなくちゃ!と思っているところです。(大汗)





未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ウィッシュボーン2007&2008

2008/11/23 00:44 

ようやく2人で撮影が出来ました。

ちょっと雰囲気の違う2人ですが
毎年のウィッシュボーンが楽しみです。

今年の銀座の子達はネット販売もないことだし、
多分お迎えはなし と思います。

名古屋もそろそろお披露目があるんでしょうか?


P1010238.jpg

チーキー(世界限定)Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

ウィッシュボーン2008

2008/11/17 00:50 

慌ただしい中、予約していたウィッシュボーン2008がやって来ました。

お顔選びもさせて頂きました~♪

どの子も可愛かったのですが、ピンと来たのがこの子でした。
やんちゃ顔の可愛い子です。
シンプルで飽きの来ない感じですね。
久々のオレンジアイ。 可愛いです。

P1010233.jpg

横顔もお気に入り。

P1010234.jpg

チーキー(日本限定)Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

プリンスくん

2008/11/02 23:32 

我が家の12インチのプリンスくんです。

名前はとても長い子でいつも忘れてしまうんですよね…
確か、「グロリアスアンサム」だったかな???
違ってたら笑ってやって下さい~。

ゴールドのゴージャスモヘアで大好きな子です。
セーターがみちみちです(汗)

P1000828.jpg

チーキー(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
