
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゴールデンコンビ?

2008/09/22 23:41 

少し前にお迎えをした、パンキーアンティークくんです。
今年の春夏世界限定の子です。
発売当初はパスしたのですが、この目の小ささがじわじわと気になって…
ご縁があったのでお迎えをしちゃいました~

10インチで目の小さい子は我が家には他にはいないのかも。
私好みのアンバーアイで、なかなか可愛いです♪

P1000834.jpg

同じゴールドモヘアのオールドディアちゃんとも相性が良いです。
2人でハロウィンモードです。

P1000837.jpg


パンキン(日本限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

グリーン

2008/09/20 19:34 

2006ウィッシュボーン(右)と
同じモヘアの名古屋限定の子です。
このくりくりモヘアは高級モヘアです。(多分)
このモヘアも可愛いですが、モシャモシャのモヘアも好きです♪
クリスマスの頃には長毛の子が出るといいですね~。

茶系チーに続いて好きなのがグリーンの子です。

P1000847.jpg

チーキー(世界限定)Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ウィッシュボーン(2005、2006)

2008/09/17 23:53 

前回に引き続き、ウィッシュボーンです。

左が2005で、右が2006です。
P1000846.jpg


ウィッシュボーンシリーズは今までハズレな子がいません。
飽きの来ない感じの子が多いです。
一番好きなのは2005かな~。

11月に発売予定の2008の子も楽しみです。
ウィッシュボーンシリーズで初のオレンジアイ。
楽しみ、楽しみ~♪

チーキー(世界限定)Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ウィッシュボーン(2003、2004)

2008/09/15 00:58 

シリーズ化しているウィッシュボーン 

ちょうど私のチーキー熱が高かった時期に始まったシリーズなので
初代から集めています。

シンプルで可愛い子達が揃っています。

2体ずつ記念撮影してみました。

向かって左が初代2003年の子です。
(黒い平たいプラスチックアイ)
(リボンは取ってあります)
この子は手のパッドがありません。
私はある方が好きですが…。
結構きりりとしたお顔です。

右が2004年の子。
(アンバーアイ)
ちょっとポヤ~とした感じです。
(この子もリボンは取ってあります)

P1000824.jpg

チーキー(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

姉弟?

2008/09/05 00:45 

かなり以前に撮影したものですが…
お気に入りの1枚です。

しっかり者の姉と甘えん坊の弟 
まるで姪と甥のようです。

ニューフェイスちゃん

やっぱりこういうシンプルな子が一番しっくり来ますよねぇ…。


未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
