
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コンベンション限定

2008/07/04 23:44 

知り合いの方(ベア繋がり)のブログで
2004年のコンベンション限定チーキー&パンキン全員の画像を拝見して
我が家に2004年の子が2体いるのが判明しました。
パンキンはお迎えするいきさつが印象に残っていて、
鮮明に覚えていたのですが、
ヴィンテージブラウンは殆ど記憶にありませんでした。
コンベンション限定だった事は覚えていながらも、
いつの子だったか覚えていないなんて…お恥ずかしい限りです。
忘れててごめんね、ビンテージちゃん。
(その方のお陰で思い出しました、ありがとうございます)

ボレロは他の子にレンタル中で、今はブルーのリボンを付けています。

この子は多分パンキンクローバー君と同じモヘアです。
こういうくすんだモヘアもすごく好きです。

P1000504.jpg



チーキー(日本限定)Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
