
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コンベンションレポ はじめましての作家さん

2008/06/25 21:27 

コンベンションレポも最後になりました。

最後は初めましての作家さんからお迎えしたベアちゃん達を
ご紹介します。

オークションでいつも大人気の*ciao*さんのベアちゃん。
常々手に取ってみたいと思っていたベアちゃん達。
小さいのにずっしりと重みがあります。
我が家にはいないタイプの子ですが、
甘えん坊フェイスで可愛いです。

P1000435.jpg


しろくろや さんの パンダちゃん(パンダカーつき)
いつもネットで拝見していた作家さんです。
パンダ好きなので、この作家さんのパンダを眺めるのが
楽しみで…。
この子を触らせてもらっていたら、
「この子にはこのパンダカーが付いてきますよ」
と言ってもらって、即決でした。
こんな可愛いパンダカー付きなんて…、お迎えしちゃいますよ。

P1000428.jpg


そして、pisces*b さんの茶色ニャンコさん。
会場で一目惚れした子です。
他にもニャンコさんがいっぱいいて、目移りしました。
本当は他にもお迎えしたい子がいましたが、泣く泣くガマン…
また、ご縁があるといいなぁ と思います。
やっぱり私は茶色ニャンコに弱いみたいです…。

P1000432.jpg




テディベアComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
