スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

コンベンションレポ  おなじみの作家さん

2008/06/23 00:25 

遅くなりました…
アーティストさんのお迎えベア達のご紹介です。

先ずはミラクルさんのベアちゃん。
我が家で一番家族(ベア)の多い作家さんです。

久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです。
大好きな大好きな作家さん。
今回もミラクルさんの笑顔とベアちゃん達の笑顔に
たくさんのパワーをいただきました。

私の抽選番号は13番。
お迎えは無理かも…と思いつつ…
12時からの抽選販売にかけつけてみると、
皆さんがお気に入りの子を次々と手にされていきます。
皆さん、笑顔でお迎えされていて、
こちらまで嬉しくなる一時でした。

ただ、私がお迎えしたかった候補3人は、早々とお家が決まってしまい…
どうしたものかと思っていたら、私の順番が。
かなり迷っていたら、
私の大好きな優しいグリーンの小さなふわりちゃんと
何となく目が合って…お迎えを決めました。

帰りの新幹線の中でパチリ。
どこへ行くのかなぁ…お外が暗くなってきましたよ…
P1000417.jpg


優しいお顔のとても穏やかな子です。
P1000436.jpg



次は ともくま さん の作品です
ともくまさんにも「お久しぶりです」とご挨拶をさせていただきました。
コンベンションでしかお目にかかれませんが、
覚えていて下さるのは、本当に嬉しい限りです。

P1000455.jpg


ともくまさんにはベアも何体かオーダーで作っていただいた事があります。
でも、コンベンションでいつもお迎えしてしまうのは…
シリーズ化している指人形。
今年はコアラとマレーぐま を新たにお迎えしました。
そして、下に敷いてある紙風船柄のマットも手作りです。
ともくまさんは本当に細かい作業をなさる方で、
職人技を感じます、いつも。
とても気さくで、素敵な作家さんです。

最後はお友達のお陰でお迎え出来た
BerryBerryさんのチビくまちゃん
P1000453.jpg


コンベンションに出展していた地元のわんこ作家さん(友人)と
同じブースで出展されていたBerryBerryさん。
地元の個展に行かせてもらった事もあって、
すっかりファンになっています。
味のあるベアちゃんを作られる作家さんです。
この子もすごくちっちゃいベアですが、存在感があります。

一目惚れ状態でしたが、
2日目に出会いがあるかもしれないと思い、
2日目が終わっても残っていたらお迎えをさせて欲しいと友人に
お願いをしておいた子です。
そして、我が家にやって来てくれた子なので、
ご縁があったんだなぁ…と。

この小ささは連れ歩き決定です~。

今回はチーキー以外は小さい子のお迎えばかりです。

いつものおなじみの作家さん以外の作家さんからもお迎えを
してしまった為…
予算上、小さい子になってしまった というのもあります。

はじめましての作家さんの子達は、後日ご紹介いたします♪

スポンサーサイト

テディベアComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。