
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お知らせ

2008/05/26 10:07 

こちらは大丈夫だと思っていたのですが
本日、いたずらの書き込みを発見しましたので、
防止の為に投稿前の画像認証を設定いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。



未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

クリスマスチーキー

2008/05/26 02:02 

クリスマス実演チーキーです。

2004年の銀座三越のクリスマスチーキーです。

チーキー熱が盛り上がっていた頃で、
銀座まで出かけてお迎えした子です。
実演チーキーという事で
ミョ~にハイテンションになったのを今でも覚えています。

多分、実演でなければお迎えしなかったであろう
ピンクのクリスマスチーキー。
(実は2003年の子の方が好みです。)
お気に入りの子を連れて行って、
この子に似たような感じに仕上げて下さいとお願いして、
出来上がった子です。
とても穏やかで優しいお顔に仕上げていただいて、
思い出のチーキーになりました。

P1000349.jpg


フードを外すとシンプルなピンクチーキーです
P1000352.jpg


チーキー(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
