
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チビパンキン

2008/03/16 01:22 

8インチパンキンの2人です。

この2人は中でも特に小さい感じがします。

ベアショップの方はここ数年のパンキンは腕や足が細すぎ…
と嘆いていらっしゃいました。
確かに以前の子と比べると細くなってますね。
しかも着ぐるみちゃんだと、更に細い!!


P1000047.jpg


パンキン(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

女の子

2008/03/12 00:58 

我が家のチーキーは男の子が断然多い気がします。
お顔選びの時も、なるべくやんちゃっぽい子を選んでますし。

我が家の少数派の女の子の1人
チーキーフェイバリット です。

この子は最初から女の子仕様だったので、
表情も女の子らしい子を選びました。
そしたら、私のお気に入り№でした。
でも、着替えたら男の子になりそうですね…


Favorite.jpg

チーキー(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

到着~

2008/03/09 22:44 

はるかイギリスからやって来た、バタースコッチ12インチくん です。
箱を開いてお顔を見て、ちょっと笑ってしまいました。
ちょっと寄り目のニッコリ顔で、とても癒されました(^-^)
アクリルモヘアがホワホワで気持ちいいです~。
いい相棒になってくれそうです。
よろしくね。


P1000143.jpg

チーキー(世界限定)Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

お出かけっ子

2008/03/06 22:22 

チーキーのちっちゃい子達、大集合です。

8インチのビーンタイプはお出かけにぴったりです。
最近は連れ出してませんが、
お出かけ頻度が高い子は、前列真ん中と左の子です。

真ん中のゴールデンビーンくんは今の8インチサイズよりも
かなりちっちゃいです。
友達には「岡村くん(ナイナイの)」と呼ばれてましたよ…
似てますかねぇ…??

P1000042.jpg

チーキー(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

Cat

2008/03/05 00:28 

作家さんのベアちゃんと、大好きなハーマンの猫2匹。

こういう離れ目のベアちゃん大好きです。
首には刺繍入りの首輪を着けてみました。
猫用に買ったものですが、
刺繍タイプの首輪は、引っかかれると悲惨な事になるので、
ベア用に使う事にしました。

ハーマンの猫はとても可愛いので、
シュタイフよりも好きです。

実はアニマルも好きで、
一時期、シュタイフのアニマルも少し集めてました。

ハーマンCat&ベア

メーカーベアComment(2)Trackback(0) | Top ▲

お供

2008/03/04 00:29 

京都への道中、1人は心細いのでベアを2人連れて行きました。

ちっちゃい子がいいと思い、
ミラクルベアのシャイニーくんと、パンキータングルスくんにしました。

気持ちに余裕がなかったせいもあって、
あんまり撮影はしてあげられなかったけれど、
お部屋にこの子達がいてくれて、気持ちが癒されました。

窓辺にて。
ちょっと逆光気味ですが…

P1000079.jpg

パンキン(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

兄弟

2008/03/01 23:59 

チーキーハイソサイエティ 10インチ&8インチです。

大好きなモシャモシャモヘアの兄弟です。

最近はこういうモヘアの子、少なくなりましたよね…。
これぞイギリスモヘア!!って感じです。

私はチーキーをお迎えすると、
すぐにタグとリボンを取り外してしまいます。
きちんと箱にしまうようにはしているのですが、
行方不明になったリボンもちらほらあります。
この子達の蝶ネクタイも…。
引越の前にどこかにしまい込んだまま、出て来ません。
今度ちゃんと探さなくては…!

P1000046.jpg

チーキー(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
