スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

不動の

2008/02/10 23:36 

時を経て家族がたくさんになったチーキー&パンキンですが、
新しい子が増えると、お気に入りの子が入れ替わる事がありますが、
いつもベスト3内不動の子がいます。

それは…チョコレートフロスト10インチくん。

思いっきり元気でいつも笑顔。
この子を見ていると、こちらまで笑顔になります。

以前からチップドモヘアのベアが大好きで、
この子は一目惚れでした。

実は、シリアル2番違いの兄弟くんがいます。
あまりの可愛さにツインズにしてしまったのでした。
一緒に買ったのではなくて、別々のお店でお迎えしました。
シリアル2番違いはお迎えしてから、気付きました。
思えば、この子が初のツインズでしたね…(^_^;)

chocofro1.jpg


2ショットです。よく似た兄弟です。
DSC01595-1.jpg


スポンサーサイト

チーキー(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

初チーキーは…

2008/02/10 16:17 

最初にベアを買ったのはシュタイフのノーマルなベアでした。
その頃はチーキーをも見てもちっともときめきませんでした。
耳が大きくて、クマじゃなくて猿みたい… って
ベア友達とも話したりして…。

ある日、いつもお世話になっているベアショップで、
チーキー好きなお客さんと一緒になって、
彼女の鞄の中から現れたチーキーを見て、驚きました。

その子は、モヘアの色が変わって
質感もくたくたした感じになっていて、
よく触られているせいか、全体的にくったりした感じ。
でも、そのチーさんのお顔がいきいきとしていて、
今にも動き出しそうな表情だったんです。

聞けば、毎日職場に連れて行き、
お出かけの時にも必ず連れて行くほどの
お気に入りっ子さんで、
職場の方々にも可愛がられているんだとか…。

その子に会って、私のチーキーへの思いは変わりました。
そのショップのオーナーさんがおっしゃるにも、
シュタイフのベアではああいう雰囲気にはならないのよね…って。

あの独特の口元の刺繍や、全体の感じがよいのでしょうね…

その後、間もなくチーキーをお迎えしました

それが、この子。
ホットスパイス8インチくん (他の8インチの子より少し大きめです)
私の記念すべき初チーキーです。

あの時あのお客さんと出会っていなければ、
今のチーキー好きな私はいなかったかもしれませんね。
ご縁って不思議です(*^_^*)

DSC05325-1.jpg


チーキー(世界限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

初ブログ(ベア編)

2008/02/10 01:39 

日記ブログとは別にベアブログを立ち上げました。

別のブログサイトを使って、始めてみたものの…
勝手や仕様が違い過ぎて、なかなか馴染めず…

というわけで、やはりこちらのブログを使う事にしました。

始めたばかりで、試行錯誤中につき、
違うサイトをご覧下さった方にはご迷惑をおかけします。

多分、こちらで定着しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

その他Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。