
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やられた…

2010/04/11 01:15 

相変わらずブログの更新も滞り気味。

ここ最近パソコンに向かう時間が短くなっていて、
メールチェックは1週間分まとめて とかになっています。

今日になって、某ショップで限定パンキンが発売されることを知りました。

早速画像を見にいくと、私好みの8インチパンキンさん。

コンベンションまではベアのお迎えは控えようと思っていたのに、
この可愛さには負けだ~~ とすっかりお迎えモードに。

外出の前だったので、帰ってゆっくり申し込もうと思って
先ほどパソコンを立ち上げたら、ソールドアウトの文字が…!!

ガーーン(T_T) もうお迎え出来ないのかなぁ…。

限定数を増やして発売してくれないものでしょうか?


チーキー(ショップ限定)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

銀座っ子

2009/12/22 00:43 

本日到着した子です。

電話で対応してもらって、やって来た子ですが、
かなりビビビと来ちゃいました。

もしゃもしゃモヘアにやんちゃ顔の男の子。
ペレット少なめのくったり感もいい感じです。

かなりツボな子です。

さて、この子は誰でしょう??

2009_1221_105236-P1020574.jpg

2009_1221_105256-P1020575.jpg

チーキー(ショップ限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ギズモ10インチ

2009/12/17 01:24 

久々のチーキーのお迎えです♪

東京ハンズ銀座店限定チーキー ギズモ10インチくんです。

以前お迎えした12インチくんが、とても可愛くて
大のお気に入りの子なので、是非とも兄弟にしたくて
お迎えしました。

ネットでの発売開始が平日の16時~という時間でしたので、
(ここだけの話)仕事を休んで、16時前からパソコンの前に座っていました。
なるべく多くの中からお顔選びをしたくて。

パソコンの操作にもたついて、2回も送信ミスをしてしまい…
先方でもミスがあったようで、私へのメールが未送信となっていて、
注文確定の連絡が来たのが、夜の10時を過ぎていました。
手違いがあったのではないかと、ヒヤヒヤでした。
第2希望の子でした。


全員のお顔を見た印象は…
やはり12インチほどの出来の良さは感じませんでした。
が、そんなにお顔のばらつきもなかったように思います。

今回の10インチくんは、まだ残っているようで
私の第4希望までに入っていた子も、まだ画面で見る事が出来ます。
可愛いんだけどなぁ…。

私が選んだ子は、お顔が整っている というよりも
12インチくんと並べた時に、雰囲気が近い子がいいなぁ と思って
選びました。

並べてみた感じは悪くないと思います。

2009_1217_003512-P1020565.jpg

10インチくん。
マイペースっぽい感じの子です。
2009_1217_003616-P1020567.jpg

12インチくん。
やっぱり可愛いです。
2009_1217_003344-P1020563.jpg

チーキー(ショップ限定)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

クリスマスwithテディ

2009/11/25 23:10 

毎年恒例のイベントが近付いてきました。

今日、銀座三越さんからDMが届きました。

うわ~可愛い~♪
今年は私の大好きなゴールドモヘアの子。
シンプルで可愛い。
限定発売の子たちもちらほらと可愛い。

でも…ゴールドモヘアちゃん、可愛いけど
なんとなくわしゃわしゃ感が足りない。
それなら、名古屋の子のモヘアの方が可愛いような。
でも、名古屋はいきなりラブリー系。
去年までのゴージャス系は卒業???
ラブリー系がお好きな人にはたまらない子でしょうねぇ…。

私は名古屋限定のグリーンパンキンくんに一目惚れしましたが…
競争率高いだろうなぁ…。
電話での購入も難しいでしょうねぇ…。

しばらくDM眺めて楽しむことにします。

チーキー(ショップ限定)Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

誕生日記念

2009/08/23 02:06 

更新が停滞気味です。

お盆休みの間に、1つ歳をとりました。

コンベンションで出会ってずっと気になっていたウィットニーのチーキーさん。
大きい子だったので、お迎えせずにいましたが、
どうしても気になって…。
誕生日記念にお迎えしました。(主人からも援助してもらって)

コンベンションで出会った子が可愛くて、
出来ればその子をお迎えしたかったのですが…
それは叶わなくて…希望に近い子を選んでいただきました。

シリアルも良くて可愛い子がやって来てくれました。
刈り込みマズルなので本来ならお迎えしないところですが…
チップドモヘアの可愛さに負けました。
実際にコンベンションで見て、瞳が虹彩入りでなかったのと
刈り込みマズルが気にならなかった事がお迎えを決めた理由でした。

ハッピー・チーキー15インチ(ウィットニー限定)
P1020486.jpg

良く似たチップドモヘアのチョコレートフロスト15インチと一緒に。
ハッピーはビーンタイプなのでくったりしています。
この子は顔が大きいので子供っぽく見えます。

P1020490.jpg

チーキー(ショップ限定)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
