
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

7月

2010/07/09 01:10 

久々の更新。

チーキーウィッシュボーン(日本限定)今年は3色で発売されました。
今まで初代からずっとお迎えしてきたのだけれど…
今年はあまりピンときません。
とうとう2009年で途絶える事になるのかも…。

毎年毎年、チーキーの増殖を控えめに と思っているので
いい機会なのかもしれません。

今年はイレギュラーでコンベンションに行きます。(3年連続)

というわけで、コンベンションも今年で一区切りしようかと。

もう行かない というわけではないけれど、
くまを少しセーブしないと、このままただただ増殖させるわけにもいかないし…。

もちろん可愛い子をお迎えする楽しさは感じていたいので、
バランスを取りながら。

これからもずっとベアと付き合って行きたいから。



チーキー(日本限定)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ウィッシュボーン2009

2009/03/15 19:03 

今年のウィッシュボーンです。

今年の子はゴージャスです。

お顔選びも女の子フェイスの可愛い子が多かったです。

これぞ正統派!!という可愛さなのかも。

我が家にはこういうゴージャス可愛い系の子が殆どいないので
ちょっと照れくさい感じがします。
この子はセーターとかよりもワンピース類が似合いそうです。
可愛いお洋服、探してあげたくなりますね~。

P1010895.jpg

マズルが低めな子も我が家には珍しいです…
P1010893.jpg

チーキー(日本限定)Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

よく似た2人

2009/01/24 19:11 

昨年迎えたチーキーチョコホリック(10インチ・写真右)と
ウィッシュボーンチーキー2007(10インチ)は
本当によく似た2人です。

モヘアの感じはほぼ同じ。
チョコホリックの方が少し濃いめです。

お鼻の刺繍の色と手足のパッド、瞳の色と詰め物が違います。

P1010704.jpg

チョコホリックはビーン詰めなので、くたっとした感じ。
それに対してウィッシュボーンは綿がかなり固めに入っているので
触り心地も固めです。
それが表情にも現れている気がします。
チーキーは綿詰めの場合でも、ちょっと緩めの感じが好きです。

マズルもカチカチよりもちょっと柔らかめがいいなぁ~。

P1010708.jpg


チーキー(日本限定)Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

ウィッシュボーン2008

2008/11/17 00:50 

慌ただしい中、予約していたウィッシュボーン2008がやって来ました。

お顔選びもさせて頂きました~♪

どの子も可愛かったのですが、ピンと来たのがこの子でした。
やんちゃ顔の可愛い子です。
シンプルで飽きの来ない感じですね。
久々のオレンジアイ。 可愛いです。

P1010233.jpg

横顔もお気に入り。

P1010234.jpg

チーキー(日本限定)Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

8インチチーキー

2008/10/31 00:35 

アニバーサリーチーキーの8インチ です。
(瞳に虹彩入りです)

最近8インチのチーキーをお迎えする機会が減りましたが、
この子が発売された時、久々にお迎えしたいと思いました。

10インチよりも8インチにときめきました。
15インチもかなり好みのタイプですが…。



チーキー(日本限定)Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
