スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

すっかり

2010/03/27 16:14 

もう3月も終わり。

こちらのブログは2カ月以上も停滞中。

最近ベアモードからちょっと離れ気味…

でも、先日の東京出張で、銀座に宿を取ってもらったので、
銀座三越だけと思って見にいって、
ちびちびパンキンを連れ帰ってしまいましたよ。

そういえば、ここのところ、ベアの撮影会もしていないなぁ…





スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2010年

2010/01/09 18:35 

2010年の誓い!!

今年こそは チーキーのお迎えは控え気味に!!

と思いつつも
新しい出会いがあって、お迎えしちゃうんだろうなぁ…

でも、我が家も飽和状態なので、吟味してお迎えしないと
似たような子がいっぱい なんて事になりそうです。

去年は お迎えして あれ?と思った子もちらほらと。

やっぱり刈り込みマズルじゃない方が好きです。

チーキーの黒以外のグラスアイは相性が悪いみたいです。

プラスチックアイで
一番好きなのは 琥珀色
2番目は グリーン×黒(ギズモに使用されています)
3番目は オレンジ×黒 
次いで  ゴールド×黒、黒、白×黒  

今年は よ~~く吟味してお迎えします。

というわけで、某ショップのパンキンさん2体は保留中です。
アンティークっぽくて確かに可愛いのですが…
グラスアイがなぁ…。

ちょっと古い2人
P1020068.jpg




未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コンベンションレポ1

2009/06/26 00:17 

2年連続 コンベンションに行くことが出来ました~。

今年はお友達と一緒に1泊で。

久しぶりの飛行機でなんだかそわそわ、ドキドキでした。
会場入りしたのはお昼過ぎ。

一番気になっていた、ミラクルさんのブースへ。
販売開始時刻が迫っていましたが、
ダメもとでノートに名前を書かせていただいて、
お目当ての彼を少しだけ触らせてもらいました。
可愛かった。一目会えて嬉しかったです♪
それから…
招待状をくれたお友達のところへ。
お客様が見えていて賑やかでした。
可愛いわんこさん達が並んでいました。
共同参加のお友達さんも可愛いベアちゃん達がずらり。

それから、色々と見て回りました。
かなるさんのブース、毎年お邪魔させていただく作家さんのブース。
ウィットニーさんのブース。
色々と見て回りました。

ミラクルさんの販売開始時刻になりました。
私はかなり後ろの番号なので少し遅れて行くことに。

行ってみると、お目当ての彼はもういませんでした。
でも…え???と思う子が残っていてくれたのです。
私の後ろの方がこの子が第1希望だったら申し訳ないと
思っていたら、もう1人候補がいるから大丈夫です と
言っていただけて、即お迎えを決めました。
嬉しい出会いでした。
そして、しばらくしてフリータイムになったので、
Sunnyくんの相棒にと思っていた子もお迎えさせていただきました。

実は今回のコンベンション 前日までずっとバタバタしていて、
準備も全然出来ていなくて、どんなベアちゃんがいるかもゆっくり
確認出来ないままでした。
第1希望の彼はずっと頭の中にありましたが、
他は甲乙つけがたく、どの子も可愛いなぁ…と思っていたので
ご縁がある子がいてくれますように と願っていました。
だから、今回のお迎えはちょっと驚きでした。
またミラクルベアファミリーが増えて嬉しいです。

とっても可愛い ミラクルベアちゃんです。
(タヌタン&ケンタくん)
ホテルでの撮影会にて。
P1020290.jpg

お家に戻って撮影
リボンを外してもこんなに可愛いです~~♪
P1020326.jpg

弟(相棒)が出来て、とっても嬉しそうなサニーくん(&ケンタくん)
P1020328.jpg

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

銀座&名古屋

2008/11/27 23:43 

毎年恒例の三越のクリスマスベア期間になりました。

銀座はもう始まっていますが
お迎えされた方、いらっしゃいますかね?

クリスマスフードちゃんは名古屋のパープルのカールモヘアの子が
可愛いと思いましたが、多分お迎えはしないと思います。
名古屋には他にも気になる子がいますが…
我慢しなくちゃ!と思っているところです。(大汗)




未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

姉弟?

2008/09/05 00:45 

かなり以前に撮影したものですが…
お気に入りの1枚です。

しっかり者の姉と甘えん坊の弟 
まるで姪と甥のようです。

ニューフェイスちゃん

やっぱりこういうシンプルな子が一番しっくり来ますよねぇ…。


未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。